30代独身女の成功後→キープ生活

日付
812 ()

【運動】
コアリズム:22
スパインウエーブ:25
半身浴&マッサージ:30
ストレッチ:10
他:


日付
87 ()

【日記】
生理5日目

仕事を辞めることになった。
そのことで悶々としてる。
精神的に辛いから、落ち着くまでしばらく日記を休む。
立ち直れるかな~


日付
84 ()
55.8kg 20.2%

【運動】
コアリズム:
スパインウエーブ:
半身浴&マッサージ:
ストレッチ:
他:

【食事】
5:30


パン&果物
ヤクルト
100%ジュース
チーズ

11:00
ビタミンウォーター
シュークリーム1
お中元のせんべい3枚…食いすぎorz

13:00
コロッケ半分
煮物
肉団子2
大学芋2
ポテトサラダ+ミニトマト1
ごはん+梅+昆布
水菜の味噌汁
ゼリー


【日記】
生理2日目

いつもだったら痛いはずの生理痛なし。
量も少ない。
なら、運動&半身浴休まず頑張ってやるわ!!
仕事でも嫌~~~~~なことあったけど(あのク○女…)
運動で発散だー!



日付
83 ()

【運動】
コアリズム:22
スパインウエーブ:25
半身浴&マッサージ:30
ストレッチ:30
他:

【食事】
5:30 
無糖ヨーグルト
ヤクルト
100%ジュース


11:00(北欧とケーキ屋)




カレーパン
アンドーナッツ
フレンチフランス
2種類のケーキ半分ずつ

100%ジュース

13:00


みかんゼリーとミルクプリン


【日記】
生理1日目

いきなり生理に・・。
前回、2週間も続いていつもと違う(いつもは1週間だけ)状況だったのでずーっとダイエットのせいかな~と思ってた。
でも、今日考えてみて思ったけどダイエットが原因じゃないような気がしてきた。
というのも、生理不順が実際始まったのは6月から。
そのときは3日で終わったかと思いきや、2日後に5日間生理が続いた。
そして、7月は2週間生理。
その6月と7月って胃の調子が悪くて病院から結構強めの薬を服用してたときだったんだよね~
薬を貰い始めたのは日記を見ると5月末からだからピッタリあう。
やはり薬が原因なんじゃないかな~…ホルモンバランスの副作用みたいな…
7月の半ばに貰った新しい薬(先生曰く一番強い薬らしい)で
ようやく痛みがなくなったから1週間ぐらい服用してなかったんだけど
今日の朝たまたま服用してしまったら生理痛もなく生理になってしまったし;;;;つ´д)やっぱ薬か?
心配なのは29日の旅行に重ならなければいいな~ってことだ。
海&プールに入りたいーーーー!



日付
82 ()

【運動】
コアリズム:22
スパインウエーブ:25
半身浴&マッサージ:30
ストレッチ:10
他:下腹運動20

【食事】
7:00
パン&ブルーベリージャムとクリームチーズ
ヤクルト
100%ジュース

9:30
カキ氷
クリームパン

12:00(デニーズ)




オムライス
フルーツミニパフェ

19:00
ドーナッツ1個

【日記】
暴食Dayでしたorz
デブ時代の食べ方してる自分が嫌い
明日仕事だから悶々とした気分を紛わそうと甘いものに走るの止めたい

彼が今の職場に勤めて1ヶ月で辞めたいと相談してきた。
パワハラが原因で寝不足になってしまったらしい。
元々、睡眠障害があってストレスが溜まると寝れなくなってしまうらしい。
私には皆無な話だけどw人間は寝ないと死んでしまう動物。
だから、私は「辞めな」と即答した。
けして、自分が今の仕事を辞めたいから軽はずみに言ったわけではないよっ!(汗)
けしてね!(滝汗)

明日戦ってきます。



日付
81 ()
55.4kg 19.8%

【運動】
コアリズム:
スパインウエーブ:
半身浴&マッサージ:40
ストレッチ:
他:

【食事】
5:30


ヨーグルト
100%ジュース


12:00


焼き鳥2本
からあげ
大根と鶏そぼろ煮
ほうれん草の胡麻和え
枝豆
たまごワカメスープ
ごはん+梅+昆布+海苔

スイカ


17:00


カキ氷


【日記】
体脂肪が19%台に戻ったーorz
まー19%でも十分満足なんだけどね。
今月も維持生活がんばるぞー・・でもアイス食べたい。。。

と思ってたら親がかき氷を買ってきてくれたw
あっさり誘惑に負けたよw