ここへの書き込みはログインが必要です
  12/06 18:53

私も今までスーツのサイズはAB7号でしたが、
次購入するときは、A7号のスリムなやつにしようと思っています!

年内に目標を達成できたら、御褒美として家計でスーツを買ってもらう約束をしてますので、
何としても憧れのスリムタイプのスーツを着こなすべく努力中です!!

  12/01 16:37

とっすぃーさん、毎度激励有難うございます。
12月、年末で何かと忙しいとは思いますが、それを乗り越えて、「今年は終わりよければ全てよし!!」だったとしたいものですね!!
互い頑張りましょう!

ファイトー!
一発!!
やらせろ〜←間違えた…、失礼…。(汗)

  11/28 18:25

とっすぃーさん、お久しぶりです。何だか足を痛めてたそうで、大変でしたね!?トレーニング再開後も充分に気をつけてくださいね!!
これからまた、お互いに頑張りましょう!!

  11/10 14:39

とっすぃーさん、お元気ですか?
最近はお忙しいのかな??
75キロの壁はなかなか手ごわく、私も大苦戦中です…。
11月も早3分の1が経過しました。
ここらで、お互い確実に【7】前半に突入できるよう、気合を入れ直しましょう!!
体脂肪を憎んで、人を憎まず!!
罪を憎んで、密を肉まず…。。。

  11/02 16:00

とっすぃーさん、まず今月はお互い3キロ以上、72キロ台までの減量を目指しましょう!!
そうして、年末に一気に69キロ台を達成させましょう!!
きっと来年は軽くなった体で、人生も明るく変るはずですよね!?

  10/31 19:09

とっすぃーさん、10月ダイエットお疲れ様でした!!
11月ダイエットもお互い頑張りましょう!!
私もダイエットの本質は自己改革だと感じております。
まさにダイエットを通じて自分の弱さを知る事が、強さ(自己改革)への第一歩
であるでしょう!!

とっすぃー   10/29 03:16

密ちゃんさんはじめまして!
まさか僕の日記なんか読んでもらえるなんて
思ってなかったから嬉しかったです^^
密ちゃんさんもかなり
効果がでていますね!
是非、一緒に頑張りましょう!

  10/24 13:24

はじめまして密と申します。
開始2週間お疲れ様です。
この2週間で早くも効果が出ているようで凄いですね!?
私も現在の体重、最終目標の体重も同じぐらいなので、これから参考にさせて頂きます。
お互い目標に向かって頑張りましょう!!