ここへの書き込みはログインが必要です
モカ。   11/17 20:16

わたしもさぼってたーw お!?はやくも今月の目標達成かい??

もかつぃん   11/07 01:05

あら、気づけばサボリ気味。。。今日からまたがんばるぞい!

モカ。   11/04 22:42

今日ぐらい牛丼食べていいよ!私も昨日たべました笑

もかつぃん   11/01 21:59

なんか先月は使い方を間違っていたようだ。末時点の目標を入力するのね(^-^;)

もかつぃん   10/29 23:22

波が激しいお年頃。
体脂肪もしっかり増えてしまいましたorz
頑張らねば・・・。

モカ。   10/29 05:45

おかえり!そしていってらっしゃいー!w
体重増えちゃったね、宴会だものね!
でも体脂肪率は減ってるね。
キャンプが終わったらまた頑張ればいいよ!
もかつぃんさんなら、きっとすぐ減りそう(^^

もかつぃん   10/28 01:09

戻りました!
犬の散歩も良さそうね。
明日からキャンプなので頑張って汗かいてきます!

モカ。   10/27 10:07

気長に気長に(^^
たった5日で2キロ近く減ってるねー!凄い・・・。
宴会でもその後また頑張れば減るさぁ〜!
11月から楽しみだねー!!
私は犬を飼う予定だから散歩を頑張るよbb

もかつぃん   10/25 23:31

スポーツクラブは11月からの契約でした(>_<)

もかつぃん   10/25 00:29

体重は減ってきたけど体脂肪率がフラフラしとるわw
いよいよ明日からスポーツクラブの予定!

モカ。   10/23 23:49

おお〜!体重も減ってるし体脂肪率が凄い減ってるじゃないの〜!!羨ましい★
私は早速停滞してるよ〜笑

もかつぃん   10/23 21:16

グラタンを食べなかったらもうちょい減ってたような気もするけど、まあこれからこれから

モカ。   10/23 13:42

うんうん、まだまだこれからだ〜!
日記読んだけど、かなりいい食事な気がするよ!
正しい食生活にしてやせないワケないさぁ^^
でも私、昨日も晩酌しちゃったよ!!汗
普段ほとんど飲まないんだけどね(TT

もかつぃん   10/22 20:25

実はちょいとこちらもお酒が入ってしまって。
朝、昼と稼いだ分を夜で使ったという感じですorz

モカ。   10/22 18:51

こんばんわ★ミ
私は昨日晩酌してちょっと増えちゃった・・・wもかつぃんさんの調子はどお〜???