ここへの書き込みはログインが必要です
RumI(●^o^●)   7/17 15:30

お久↑↑↑☆
また頑張ってょん↑♪(●^o^●)

まみまめ   6/30 18:27

こんにちは!ダイエットは順調ですか?というか、受験はどうでしょうか?
私は忙しくて50キロ台まできました。このまま50キロの壁を打ち破りたい。
大学生は来月中旬から夏休みなんで、きちんと自炊して一人でダイエットに励みます。実家に帰ると太るんだよね〜笑。
40キロ台になったら自慢しに来ます。笑。
ではでは、お互い頑張りましょう〜。

  6/24 20:20

返事遅くなりました!!ゴメンね!!
小学校から仲の良い子とずっと仲がいいんだね☆クラス替えとかなくて6年間一緒だったらすごく仲がいいんだろうな♪しかも、今も連絡とってて、高校に中学から同じ子で仲いい子が結構いたら、嬉しいね!!
私の高校では、同じ中学出身の子が少ないから・・・暗い私は友達を1からつくらないといけなかったから、ヤバイくらい友達少ない・・・。しかも、中学で仲良かった3人とは連絡を全然とってないし、そのうち1人の連絡先(アドレス)は分からないし・・・。嫌われたかなぁ・・・と思うくらいです。
昔からの友達はいいのは分かるんだけどね・・・・。でも、そうだよね。自分から動かないと分からないよね。連絡とって見るよ!!同窓会は聞かないなぁ・・・。そういえば、同窓会とかってどうやってメンバーを集めたりするんだろう・・??

  6/10 22:29

返事が遅くなりまして、ゴメンネ!!
最近、本当に天気が不安定で、暑くなったり、寒くなったりだね。
女の子同士の付き合いって難しいね。私も女の子は自分の考えの同意を求めると思う。私もそうだし・・・・。せせせさんが何を言いたいのか、言葉では表せれないけど、なんとなく分かる気がする☆
私の仲の良い子は、今は高校のいつも一緒にいる子だけど、日記を見ての通り、苦手になってきてます・・・。幼馴染という子はいないと思います。中学で仲の良かった子は、もう全然連絡とってないから・・・・悲しいなぁ・・・・。せせせさんはどうですか??

RumI(●^o^●)   6/06 06:31

パイレーツオブカリビアンお勧めゃで♪
食べる前にがぶのみしたら抑ぇられるで↑↑

RumI(●^o^●)   6/04 06:33

お菓子抜くのは効くと思ぅで↑↑↑★
グミとかにしたりね♪

  6/03 23:12

今月も宜しく☆
3人で仲良くするのは難しいです・・・・。奇数だし・・。私の友達関係は、奇数ばかり・・・・・。いつも私がはぐれもの。・・・・って、暗くてスミマセン!!
どんな付き合いも上手く行けばいいのにね・・・・。というか、私が上手く出来ないだけ!!??

RumI(●^o^●)   5/26 13:40

もぅ次の日へらすしかなぃね★
生物選択してるんかぁ♪一緒ゃね↑↑↑
数学わからんかったらィラ�するのわかるゎ!↓;;

RumI(●^o^●)   5/25 06:36

化学かぁー;;。難しぃでな↓
ぁたしゎ選択生物ゃけど今化学みたぃなんしゃるから意味不明ゃょ♪ワラ
模試なぁー6月の中旬にぁるで(●^o^●)

  5/25 00:52

今はテスト中ではありません♪テスト後から過食が復活してしまいました。
ストレス・・・・。そうですね、親や友達、部活の事でストレスかもしれません。解消しようにも・・・・なんとも・・。でも、そこをなんとかしなければいけませんね。

プリンキー   5/23 13:36

久しぶり!!なんか最近ダイエットさぼってた↓ってのは最近外出かけることが多くて、全然料理してなかったんだよね。やっぱ自分で料理しなきゃ痩せられないと思う…海外では特にね。外食はやっぱ高いよー。アメリカはチップ払うし消費税高いから余計に高い!!!調理されてない食材はすごく安いのに!!!
今週は私も期末試験週間だよー。もう学校終わる。そして日本帰る・・・

RumI(●^o^●)   5/22 17:36

31久しぶりに食べたぁ♪(●^o^●)
テストできた??★

  5/22 07:39

久しぶりです☆
コメントありがとう♪
もうヤバイくらい食べてます・・・。晩ご飯の後に暴食(間食??)って・・・。私も食べる以外のストレス解消法が知りたいです!!
勉強もしなくちゃいけないのに・・・・・。駄目駄目な私・・。
学校も頑張ろうね!!

RumI(●^o^●)   5/21 19:28

テスト中ゎストレス溜まるからしゃーなぃっちゃしゃーなぃでな↓
これからまた減らしゃなぁ♪(★>U<★)9【フぁィ├��】^☆

RumI(●^o^●)   5/14 11:51

テスト終ゎったらまた頑張ろねぇ♪