calvin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
toria   3/21 20:33

こんばんわ 
ダイエット仲間募集中のの43歳ですw
(〃∇〃) てれっ☆

要は 一人暮らし&引っ越してきたばかりで友人がいないのです。一人でやるとすぐくじけるので(殴 ダイエット仲間が欲しくて PC上で募集してるだけですがw

年齢的にも お財布的にも 「無理しない でも あきらめない」を モットーに がんばってま~す♪良かったら 友人になってくださいませ
m(_ _"m)ペコリ

☆akiko☆   3/21 15:39

コメント有り難うございます。写真のことあまり分からないのに偉そうに書いて済みませんでした。お水をたくさん飲んでおられるのですね。新陳代謝が良くなって体に良いんでしょうね。プロテインはまた始められるのですか?

☆akiko☆   3/21 05:58

はじめまして。
写真 載せられるようですよ。
おぷうさん の 日記に載っていました。でも 料理の写真でしたけど。Beforeの写真は載せない方が良いと思います。
あくまで私個人の意見ですが。