ここへの書き込みはログインが必要です
ずんこ   11/05 08:55

11月入っちゃいましたねー。
成人式までもうすぐ!!がんばりましょねー。
この時期は誘惑が多くてきついですー。

  10/31 17:33

カキコありがと♪
ジムねぇ気合いれて行くよぉにしたよぉ〜!

お菓子買っちゃうお金なくてヨィかも☆笑

ずんこ   10/31 09:05

カキコありがとうw
特にすごいことはしてません(笑)
あんまり間食をしないようにして、主に野菜ばっか食べて、時間があるときはウォーキングしたり半身浴したり…そんな感じでちょこちょこやってますよー。 飲み会も行くし甘いものも食べます…←駄目だぁ
お互いがんばりましょうねー☆

  10/30 23:56

コメントありがとう☆
なかなか数字が出なくて挫折しそうだけど、負けずに頑張ろうね↑↑

  10/30 15:38

カキコありがとぉ〜ッ!
一緒にがんばろぉね♪♪♪

一緒にがんばれる友達がおったらかなりやる気でるもんね(*´∇`*)