butabuta2006 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まめなつ   12/12 18:45

おかえり~❤( ̄ε ̄@)
今年ももう1ヶ月きったね;年内50k台は夢のまた夢....( ◢д◣)=3

まめなつ   10/14 13:13

|д・) ソォーッ…

待ってるよ~(@・`ω・)v

だるまちゃん   9/09 11:40

お久しぶりです。
頑張ってますねぇ♪
私はこの夏、焼肉食べまくりだったにもかかわらず、体重減ってます(^-^)
お互い頑張りましょうね♪

ゆぅぴょん   7/23 09:20

ちょっとぶりです(^-^)
減ってますね♪

ゆぅぴょん   7/08 08:04

おはようございます。
私は1.5kg戻してしまいましたが、また頑張ります。

ゆぅぴょん   6/27 19:37

いけそう!!!
目標達成間近!!!
私もまた増えた体重を69.9kg以下目指して過ごします!

ゆぅぴょん   6/26 07:03

停滞でしょうか。
目標70kgまで1kg。
後4日。。。厳しい所ですね。

ゆぅぴょん   6/22 21:39

200~300gづつ減ってる感じでしょうか。
私はまったく動かなくなってしまいました(ノ_・。)

ゆぅぴょん   6/14 12:36

イギリスには薄切りがないんですね(笑)
確かに分厚いお肉を普段お家で料理することって少ない…。

ゆぅぴょん   6/12 21:54

あれ?
どちらに住んでらっしゃるんですか??

ゆぅぴょん   6/12 18:06

焼肉ーーーー!!!
(〃▽〃)おいしそぉ

ゆぅぴょん   6/11 22:38

60kgなりたいですねー。60kgなら服も困らないし今より可愛いカッコが出来そうです。
それに…60kgなら「ぽっちゃり」で通る予感(笑)

ゆぅぴょん   6/10 10:35

それがですね、寝る前とか朝とか量ると増えてたりするんですねー。あら不思議(笑)
減ったと見せかけて~~ドスン!みたいな(爆)
食事、おいしそうですね(*´∀`*)

ゆぅぴょん   6/08 19:34

どんな調子ですか?
私は… 変化してくるの来月くらいでしょうか…。とりあえず70kg切るとやる気出てきそうな気がします(笑)
私ゆるゆるいきすぎ?

ゆぅぴょん   6/05 11:04

そうなんです(笑)やっと買ってきました!
でもどんな風にダイエットしていくか決めてなくって(;´∀`)
とりあえずは体重がどんなものなのか久しぶりに自宅で計測しながら見てみます。