ここへの書き込みはログインが必要です
にゃん太   2/04 01:21

おぉっと!元気かい!!?

うちはパソが調子悪いんよ~。
あきらめてたけど今日はふと立ち上げたら、大丈夫みたい。。

どんなにサボっても、残ってるよね、この日記。笑

marinmarin♪♪   8/01 17:46

おおぉ~い!!!!!
すっかり放置してリバって戻ってきたら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まなさぁ~ん!!!
どうした?どうした?
一体何があったのさ???
あれから凄い気になってたのよね。

く〜みん   7/22 23:11

なにしてんのぉ??  もう、夏休みだねぁー。
あたしは今回、ほとんど実家に帰っちゃうわぁ。

なのでPCのない生活。

ちみは、なにしてるんねん!!!!!!!!!

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

にゃん太   6/27 22:47

ちーす|_・)ノ

体育すわり、長期間は危険よ!(オシリガ!

まなちゃんって、今もお仕事してるの??

く〜みん   6/16 22:41

失恋か〜。

でも、楽しい時間もいっぱいあったんでしょ〜!?

悲しいかもしれないけど、楽しい事もいっぱいあったんでよね〜♪

いい勉強したんだよ♪
次の恋を、見つけるぞ!!!オー!!!

にゃん太   6/13 00:05

ほー失恋。|_・)

私なんて私なんて。。。

恋する気配もないんだけどっ。

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

まぁ、サ。
失恋はどんな形でもショック&寂しいよね。。

けど。。うまくいかない相手と一緒に居たら
シアワセ感じられないじゃない?

なわけで。。
新しい出合いに向けてちょっと潜伏期間だと思って。

がんばれ(・`ω・)b

私は。。。。

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

にゃんた anWKNbz/PQqAI   6/12 08:45

今携帯からなんよ^_^
今晩、お気に入り登録し直すね♪

日記やめたかと思ってたよ(-.-)
私は、ダイエットは一生つきまといそうだよ。笑

く〜みん   5/06 23:03

あははは〜!!
あたしと同じくらいの体重!!
体脂肪も・・・・。
戻ってきたんかい!!
あたしは・・・。
夏が来るのに、プヨプヨ・・・・。
元気だったのかぁ〜!
あたしは、生きてたよ!!!
生活は変わったけど、体重は変わらず^^:

marinmarin♪♪   7/30 12:41

ごめんね〜
すっかりサボり気味で(||||▽ ̄)アウッ!
あ…ダイエットの方も…( ̄。 ̄ )ボソ...

って…
なに???
ちょっとなに???
まなさんめっちゃ減ってるやん!!!!!
凄いってぇ〜!!!!
私なんてもうヤバいってば(爆)
この体形で、去年の水着が辛うじて入ったから、もう数回市民プール行ってるわ(爆)
なんちゅう殺人的な女でしょ(笑)
去年は運動してたから、同じような体重でも締まってたんだけど、今年は…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プルプル、ダルダル……( ̄。 ̄ )ボソ...

にゃん太   7/19 09:52

そうなのよ。ε=(。・д・。)
腐ってたの!!(笑

昨日、そのコンビニに行ったから・・そぉっと教えといてあげたんだけどね。
(*´ノェ`*)

今度買った時にまた腐ってたらいやだもん。

そうね。
幽霊会員になりつつある私だけど。。後半年くらいは会員なので(笑)、きっとまたやる気が出たら日記もつけるよ☆

まなちゃんの別宅も、なかなか覗きにいけなくってごめんよ。
(´;ェ;`)

ちょっと元気が戻ったら、近況知らせるね♪

  7/18 10:27

リンクの件
OKです♪
よろしくね

  7/17 18:14

ブログつけることにしたよ
良かったら覗いてみてね

  7/17 15:58

メールでも
ご挨拶したけど
本当に今までありがとう
優しいまなちゃんに
出会えて本当幸せです
本当にありがとう

  7/10 22:16

まなちゃんもソフトはじめたん?
それはすごい運動量だろうな。
忙しいのはいいことじゃん。
暇はつまらんさ・・・

  7/10 16:08

こんにちは

バナナ情報
ありがとう
私もバナナ好きだからやってみようかな
朝はあまり食欲ないしバナナ一本でもかなり栄養あるしね

娘が幼稚園行きだして
すごく寂しい時期があってね・・・
今までいつも一緒にいたからね
しかも1人娘だし
これで妹や弟でもいたら違ってたと思うんだけどね
でも今は大丈夫よ
夏休みくるのは楽しみだけどね

まなちゃんのところも夏休みそろそろだよね
楽しみだね♪♪