ここへの書き込みはログインが必要です
千雪   11/14 01:31

>anegoさん
はい!スッキリしましたよ♪
牡蠣は生や鍋が好きです。焼いたりも。
フライも好きなんですけど、揚げ物は高カロリーだから・・・

anego-[アネゴ]   11/13 13:30

おつかれさま〜!
私の店も11月中に大掃除やりますよ。疲れるけど、やっぱり気持ちよくなりますよね。
牡蠣、ウチはフライにしてました。温まる鍋もいいな〜♪

千雪   11/09 23:29

>anegoさん
ず〜っと前に当時の彼氏にお姫さま抱っこせれたりした時は怖かったけど嬉し恥ずかしいのが大きくて、やっぱり今でも出来るものならしてもらいたいです
(ノ´∀`*)
でも、そのためには最低限anegoさんくらいの体重にならないと恐れ多くてお願いできないです
(;´∀`)

千雪   11/09 23:27

>みどりこさん
私は、いつになるか解らないけれど、頑張り問いと思いますw
結婚までにはなんとかしたいなぁw

anego-[アネゴ]   11/09 00:02

はじめまして。
お姫様抱っこ、こわくないです?私はつい遠慮しちゃいます…(笑)

みどりこ   11/01 12:58

初めまして。
コメントありがとうございました。
お姫様抱っこ☆ いいですね〜! 私も目標達成したら してもらっちゃおっと♪ 
頑張りましょうね〜!!

千雪   10/30 23:21

>ありりさん
(;゚д゚)ァ.... w
すぐに素敵な人見付かりますよ(* ^ー゚)

ありり anGFsqiKLxD8I   10/30 22:40

お姫さまだっこしてくれる人も探さなくちゃ(´・ω・`)笑

千雪   10/30 21:41

>ありりさん
初コメントありがとうございます!
やる気出ます♪
一緒にお姫さま抱っこ目指しましょう!

ありり   10/30 21:32

あたしもお姫さまだっこが夢ですww
去年はしてもらったのに、今年は確実にムリ(´・ω・`)ショボーン
一緒にがんばりましょうね☆