ひろみえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/28 20:56

こんばんわ☆
お元気ですか??
私はやっと昨日からまたダイエット再開です♪
今月はオサボリしてたのでまた来月から頑張らなくちゃです・・。

  11/14 17:17

こんにちは☆
みなさん体調を崩されていたんですね。ひろみえさんは大丈夫でしたか?
お大事にして下さいねo( _ _ )o
看病疲れしないように体に気をつけてくださいね!
また再開したら遊びに来てくださいね♪

ひろみえ   11/13 23:33

こんばんは、ご無沙汰してました。子供・主人の胃腸風邪・子供の怪我などでなかなか書き込み出来ずにいます。落ち着いたら再開しますのでよろしくです。忙しくて体重も量ってないけど、減ってないだろうな・・・?

プウチャン   11/11 01:58

こんばんは ひろみえさん小さい子供さん双子ちゃんで忙しいのかな? 私は少し減ったと思ったらそこから全然変わらなくて・・・つらいよー・・・
また来まーすね

  11/08 17:18

こんにちは☆
忙しくされてるのかな〜?
また時間ができたら遊びに来てくださいね(o^-^o)

  11/06 20:42

こんばんわ★
実家に帰られていたんですね〜。のんびりできましたか?
私はなぜか今日からやる気が出てきて、ダイエットに燃えてます(^▽^)また頑張りましょうね!

  11/02 13:36

こんにちは☆
またまた遊びに来ました♪
ひろみえさんは双子のお母さんなんですね。
いいですね、双子ちゃん♪大変なことも2倍だけど、喜びはさらに大きい気がするし、おそろいの服とか憧れちゃいます☆うちは6歳も離れてるので、しかも姉弟なので今更おそろいもなぁ〜・・って気が(;^◇^;)ゝ
でも子供のためにもダイエット頑張りましょ〜!!

ひろみえ   11/01 21:46

はっぷーさん、コウ8さん、ブウチャンさん、はじめましてレスありがとうです。うちの子供は3歳の双子です。保育園で最近色々と覚えてきて、ママが太っている事もわかってきたようです。太っているからと嫌がられないように痩せるぞー!!
みなさん、又遊びにきてね。

プウチャン   11/01 17:57

はじめまして 私も始めたばかりです。今まで何度となくリバウンドで苦しみあきらめていましたが かっこいいお母さんになりたくて今度こそは最後の挑戦と本気モードです。
一緒に頑張りましょう。よろしくです

コウ8   11/01 17:18

はじめまして!掲示板からきました!私もまだ始めたばかりです。気が緩む日があったり、やる気満々の日があったりしますが、日記をみて冷静に考えられていいですよね。
お互い「きれいでかわいいママ」目指してがんばりましょう☆

  11/01 16:55

はじめまして!
私も子供が「太っちょ!」って言うので悔しくてダイエット頑張ってます☆
下の子はまだ2歳にならないので、私の体型はわからないですけど、上の子は8歳の女の子なので、結構体型には厳しいです・・・。
お互い、子供にきれいなお母さんって言ってもらえるように頑張りましょうね!!
また来ます☆