いよいよ出産

日付
59 ()
60.5kg

出産まで1週間になりました!
旦那が頂きもののシュークリームを仕事場に忘れたから
今取りに来たところです
久しぶりの夜の外出

さっきお風呂入る前にトイレ行ったらポタポタって・・・
!!
破水??
いやトイレ行きたかったから尿モレ?
あせってとりあえず友達に相談し
病院に電話したらちょろちょろでる破水は続くそうなので
パットして様子みることに
そんな時に車で仕事場に来る私ってすごいかも(汗)

もちろん心配症の旦那には言ってません

あわててさっき入院準備してあるカバンを出したり
実家に持ってくものを出しました
予定通りいくとはかぎらないって思いちょっと焦ってます

今のところパット濡れてないからやっぱ尿モレだね^^

もうすぐ出産というのに昼間すごい動いてるの
今日は結婚の荷物でもってきた客座布団40枚を干して
ナフタリンの入れ替えして
買い物したいものがあったから3件まわって。。。

昨日は部屋の布団干しや家の掃除して
妊娠前と一緒の行動してるし・・・

まだ応接間のレースカーテンを購入してすそを直したいし
雑巾何枚か作りたいし
黒砂糖残ってるからクルミゆべし(お菓子)作りたいし
まだ破水して出産ってことにはなりたくないよ~

というわけで
次回の書き込みは出産後
しかも当分PCのある仕事場にはこれそうもないので
しばらく休憩し
またこの増量した体重を戻すためにダイエットにはげみま~す






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

16日予定帝王切開で出産します