ここへの書き込みはログインが必要です
  4/22 20:45

20日はお誕生日だったのね〜おめでとう♪うん、うん、誕生日は特別だよ〜ケーキだってご馳走だって解禁日だし。あっ、私は解禁日が多いのだけど、、、

  4/21 14:27

がんばってるよ〜♪もう本気で最後のダイエットにしないと、体に負担が凄そうで、必死なのです(笑)もぉ意地?って言う感じです。

  4/21 13:27

こんにちわ〜
なんだか減ってくれてますよ♪食事量はダイエット当初から変化してないから、その頃からやってるダンベルで、基礎代謝が良くなったのかもって思ってます〜

ジムで踊ると気持ちいいでしょうね♪私も数年前エアロビクスやってたんだけど、なるべく後ろの方に陣取るようにしてました〜全身鏡って正直に映してくれる罪なヤツだよね(^^;;

  4/10 23:46

こんばんは。こちらこそ、お久しぶりです。何かかなり落ち込んでいて、グチュグチュしている間に、リバってしまいましたっが、また頑張りまっす!!!
13号のスーツねぇ・・・かなり無理無理です。前のボタンなんてもちろんしまりません(汗)っが、入園式はそれで出席しちゃいましたぁ〜(笑)すごく見苦しい姿だったでしょうねぇ・・・

☆ ふう ☆   4/07 23:56

こんばんは〜(^^)すごく忙しくしていてご無沙汰してました(^^;最近は花粉症に悩まされることも少なくなり、かなり体調のいいふうです♪みるぴょんさんは花粉症治まってきましたか?整理前の食欲だけはどうしようもないですよね。私は生理不順なのでどれがそれか分からず食欲旺盛になってもただの食い意地だったりして困ることも多いです(^^;ではでは、今月もよろしくお願いしま〜す☆

  4/03 22:33

そうなの。3食食べて痩せるのが一番理想なんだけど、どうやったらいいのかしらねっ。
とりあえず、3ヶ月続けてみて、好きな食べ物が変わっただけでも体に変化があったかなぁ?って思っているんだけど。上手なダイエットに挑戦したいなぁ・・・月に3�確実に減らすのが理想だなぁ・・・

  4/03 21:47

一生ダイエットだから、、、うーん、その通りかも(^^;;体重減らすって事だけじゃなくて、好きな物だけ食べて、運動はしない〜なんて生活じゃ駄目だよって事だよね。体調考えて、健康的な生活をおくるって事だと思う。

頭痛・・・私も3日ぐらい前まで数日間頭痛で悩まされてました(>_<)辛いんだよね、、、ゆっくりしてね。

  4/02 22:04

心配してくれてありがとうねっ。完全復帰しました!!!今月もどうぞよろしくお願いします。
そうなの。そうなの。気温が高いせいか、運動も岩盤浴もとってもキツイよねぇ・・・ここで、体力をつけておかないと、夏なんて乗り切れない感じよねっ。気合を入れ直さなくっちゃ!

  4/01 09:34

おはようです〜♪今月もヨロシクね(*^o^*)

体重が減ってないような時に、褒められるような言葉って励みになるよね〜

  3/28 23:25

ただいまっ。本当、やられましたよ〜(涙)
健康に痩せなくっちゃ、絶対リバウンドしそうなので、今回の減りは怖いんだけど、何とか月末までは維持したいなぁ・・・って思っています。

本当に最近の若者は。。。ふざけるな!って感じでした。
だって普通プールの中でしないでしょ???
こどものおてぃっこじゃないんだからさぁ。って感じでしょ???全くねっ。ってまたまた怒りがこみ上げてきてしまいました。

  3/28 22:48

只今日記に戻りましたぁ!!!ちょっと体調を崩してしまって、ダイエットをさぼってしまったんだけど、またまた明日から復帰しまぁす!よろしくお願いします。

☆ ふう ☆   3/26 21:12

こんばんは〜。花粉症まだまだ猛威を振るっていますよね!私も目・頭痛はよくなったものの鼻水・くしゃみは相変わらずです。薬が効いてすっきりするといいですね(^^)
私も買い食いこそしないものの、いただきものやお土産の美味しそうなものの嵐に正直、食欲を刺激されまくっています(^^;ダイエットって相当の意志がないと難しいですね。でも厳しすぎるのも無理が出るので、長続きを目標に日々ダイエット意識を心がけたいと思います。明日も頑張ろうね☆

  3/25 11:17

風邪は大丈夫?熱がなくても、動き回らずのーんびり過ごしてたほうがいいよ。

たしかに、、、運動後は汗たくさんかくけど、その後同じ量だけ水飲んでるせいか、あまり体重変化なし。でも、運動は後々なにかしらの変化を体にもたらしてくれるんだから、継続あるのみだよね♪私も頑張ろう、、、

☆ ふう ☆   3/24 22:15

風邪、大丈夫ですか?早く治りますように☆私も花粉症が慣れっこになってきましたが、これに風邪のダブルパンチはキツイので気をつけますね。「継続あるのみ」ってまさに今の私にもうってつけの言葉です。ただただ継続あるのみですよね。どれだけ時間がかかっても諦めずにダイエットを成功させたいです。お互い頑張ろうね!(^^)

  3/22 18:35

23:30って。。。凄すぎ!私はその時間は布団の中でした。そうゆう努力が最近の私には足りないんだよなぁ・・・ってみるぴょんさんの日記を読んで、妙に反省してしまいました。がんばらなくっちゃ!って言ってる割に、頑張っていない自分。。。駄目だよなぁ。本気でがんばろっと!!!来月あたり、みるぴょんさんの体脂肪がグイッと減りそうだよねぇ。