ここへの書き込みはログインが必要です
azu-☆   5/27 15:02

こんにちは☆
年や身長がおなじくらいだったのでカキコしました!お互い目標に近づけるように頑張りましょう!!

めま   4/30 23:01

カキありがとうございます♪
はい、是非一緒に頑張りましょうっ(*´ェ`*)
私も今度こそ本気なんで!!
また、ちょくちょく日記見に来ますので、よろしくです☆o(_ _*)o

真奈   12/19 00:23

真奈も寝る前までおなかいっぱい状態でやばいよ〜。なんだかおなかがぽっこり。。
年とともにお腹に肉がつきやすくなってる気がするよ。(xx)

真奈   12/17 20:02

お腹は大丈夫になった?今ノロウイルスがいっぱいみたいだから気をつけないとだよね。
真奈は今週たまった仕事が忙しくて日記更新できずだったよ〜。せめて日記だけでも毎日つけないと!

真奈   12/12 00:18

ただいまです♪旅行から帰ってきました。明日からまたがんばるのでよろしくね☆

真奈   12/08 00:54

こんばんわ☆
バイトがんばってるね〜!動くバイト?
私は仕事してるけど動く仕事じゃなくて、通勤も車だからなにか運動しなきゃな〜って思ってます。とりあえず今はマンションのエレベーターを使わずに階段を使うようにしたりしてるよ〜。

  12/06 21:46

お久しぶりです♪
あたしは今リエータで頑張ってるよ(><)
ネコ飼ってるの〜??
いいね〜♪

えーこ♪   12/05 11:08

はじめまして。
仲間の所から遊びに来ました☆50キロ台目前ですね!頑張りましょうねっ!

kae   11/22 09:52

みごとにリバウンドです・・・
何であの2日間減ったかナゾ笑

  11/20 23:39

久しぶりに帰ってきたよ★笑
最近やる気ゼロでぐだぐだしすぎた・・・
もうすぐ50�台ぢゃん!!!頑張って!!あたしも頑張ろっっ♪

kae   11/15 11:53

でもまだ効果が現れず・・・
ってか、マジで増えすぎたorz...
この数日間あたしったら。。。

  11/13 22:18

えらいね…あたし腹筋とか絶対続かないから半身浴+ストレッチはできるだけやって、後は時間見つけて歩くくらいしかしてない。。。
ってかあたしもジム行きたい!!!!
でも近くにないしお金もないし…
ジムの後バスなんて乗れない(T_T)

kae   11/13 21:47

筋トレは、まず腹筋して、あとは、トレーニングチューブ使ったり。。。ほんとはジムとかに行ってみた〜い☆
そんな対したことはやってないよ◎

  11/11 22:28

あたしおっそろしく代謝悪いよ。
40〜50分半身浴してても汗かかん。。。
でも今頑張って水いっぱい飲んでる!!
筋トレって何やってる??

kae   11/11 01:24

悪あがきでヘルシアとか飲んでみよっかな笑
運動してもさっぱり減らない・・・
やっぱ筋力あっぷが重要かなぁ??めっちゃ筋トレしてる男の子は「筋肉つけたら基礎代謝もあがんで!!」ってゆってたし。。。
明日はなんとか61�台をキープしたい。゜(゜´Д`゜)゜。