ここへの書き込みはログインが必要です
  11/07 23:49

お子さん、年子なんですね。大変ですね。うちの息子は2歳1ヶ月です。落ち着きはないし、ご飯もほとんど食べてくれないし、毎日格闘してますよ。もうストレス溜まる溜まる… でもストレスで食べ過ぎないようにしなきゃと思う今日この頃です。
体調が悪いようですが、現在はいかがですか?早くよくなることを祈ります。

BRENDA   11/06 16:39

カキコ人´Д`*)ありがとぉ☆です♪私も約5キロくらいダイエットしたいです★一緒にがんばりましょう☆

+雛姫+   11/06 16:14

はじめまして。書き込みありがとうございます(。-_-。) 一緒にがんばりましょう☆

過食ですか〜…( ̄ヘ ̄;)ウーン
食べちゃ駄目、食べちゃ駄目!!って思いつめるとかえって余計なものまで食べちゃいますよねぇ。ん?でも書いてらっしゃる分だけみると、そんな沢山食べているという気がしませんが^^;

とにかく嫌でも、口に入れた分すべて書き出して見るというのはどうでしょう。書くの面倒くさくなって食べる量減るかもw SMAPの慎吾君(漢字これだったかな^^;?)が、以前ダイエットしていた時に、同じようなこと言ってたような気がします(^−^*)

さ‐チャン   11/01 18:10

>あいりママさん
カキコありがとうございました(≧∀≦*)
ママさんわ今日からダイエット日記始めたんですね♪日記を書くこともダイエットを続けるのに良いので、頑張りましょうねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
これからよろしくお願いします★

しまぶー   11/01 17:21

はじめまして。カキコありがとうございます。
今日からスタートなんですね。
少しずつの努力でも続けていけばチリもつもれば山となる!です♪
私もお菓子好きで毎日なんかしら口に入れてしまってます。
止めるのはかえってストレス→暴食になるので(キッパリ)、間食もじょうずにとってうまくダイエットしたいですよね〜。
一緒に頑張っていきましょうね!!よろしくお願いします(^^)/

ミムラねーさん   11/01 16:57

(^-^*)/はじめまして♪あいりママさん書き込み有り難うございます〜。
私もダイエットしてはリバウンドの繰り返しなんです(笑)でも今までの経験でやっぱり運動と食事って大事なんですよね、ダイエット食品って高価だし専業主婦の私には手が出せないんです、でも歩くだけならお金も掛からないし空腹時に運動するとお腹空いてるの忘れちゃいます、ストレスも発散できるし体力も付いてケチな私には合ってるみたいです(笑)お互い無理せずダイエットに励みましょう〜よろしくお願いします。

  11/01 16:40

初めまして!書き込みどうもありがとうございました。
今日からスタートなんですね。私はここのサイトにめぐり合えて食べた物を全て書き出していくことでなんとか減量できました。きっとあいりママさんも頑張っていけることと思います。ダイエットお互い頑張りましょうね。今後ともよろしくお願いします。