mayumayu★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/04 07:41

('ω')2月も宜しくお願いします!雪モリモリだけどがんばるよぞー。

しましま★   4/02 10:51

■4月も宜しくお願いします!
バタバタしてるけど、諦めずに地道に頑張る……予定ですw
まずは健康第一、ちょっとでも痩せたらいいな!って感じですが^^;

しましま★   3/10 12:53

■3月ですって。まだ雪もちょいちょい残ってて、春って感じはしないですが^^;
3月もぼちぼちがんばります。

しましま★   2/05 08:26

■2月もよろしくお願いします☆バタバタしてますが、何とか頑張ってます!!

しましま★   1/03 10:38

■あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。健康第一で参りましょう^^

しましま★   7/28 08:05

^^グラフいいですねえ!
私も気合い入れないと、ちょっと増量してます><

しましま★   9/22 23:23

嫁入り話、すすまねえっす!
いいの、べつに初めてじゃないし(笑)

日焼けしまくりです!
そっちの方がピンチだよ!!

mayumayu★   9/06 01:30

しましま★様
花咲け乙女様

コメントありがとうございます
ちょいとお邪魔しますね~!

しましま★   8/13 20:08

ただいまー!やっと帰宅しました。しばらくいなかったから、猫がすねてました^^;

花咲け乙女   7/16 09:12

お久し振りです!
残念ながらダイエットがまた必要になり、戻ってまいりました。

またがんばっていこうと思ってますので、
どぞよろしくお願いします~。

しましま★   7/08 21:36

ダイエット目当ての豆乳は生理きたら一度やめるのがポイントらしいけど、つい朝飲んじゃいそうになるんだよねえ(笑)

ホント暑い時期はいやだよね。汗かくから車の時は着替えとかいっぱい乗せてますw
仕事で東京行ってる時がねえ……大変なのよねえ……

しましま★   6/14 16:46

おおおお!いきなり良いグラフじゃないですか!

頑張ってますね!
見習わないと!!

しましま★   6/04 02:42

6月もよろしくお願いします。

5月は仕事がやたらバタバタして移動多くてぐったりです;;

6月も地味にがんばりますー。

しましま★   5/19 19:41

おおー悪くないグラフじゃないですか。私も今月一度増やしてしまったので反省してるとこです;;

しましま★   4/15 14:40

増える時って増えるんだよね(涙)