卵肌♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/09 00:26

大丈夫かしらっお忙しいのでしょうか
ファイトー(`・ω・´)シャキーン

  12/06 18:00

なんだかとっても大変そうですね。。(´・ω・`)
無理はしないで体調第一ですね
休めるときにゆっくり休んでくださいね^^

  12/05 07:29

おひさしぶり。
日記お引越したのでメール送りたいけどボックスがないとおくれないのでだしてもらえるかな??

  12/02 21:32

えー告白だなんてっ(* ̄(エ) ̄*) ポッ
なんだかときめいちゃうなぁ ダイエットに弾みついちゃいますなっ(`・ω・´)
男前だった?どうなっていくのだー(笑)

ぴよちゃん見てくださってありがと♪すごいいい出来なんですよ見たとき笑えましたw

農協っていいですよねー私も好きです!

  11/23 17:00

ちょっとわけあって有料にして公開制限しました
お友達には遊びに来ていただきたいので もしも入れなかったら教えてくださいね^^

  11/13 15:19

おーお休みにバッチリ運動されていますね♪
メチャクチャ体が冷えてしまってるので私も何か考えなければ。。と思いつつ腰の重い私(´・ω・`)....ショボーン
メタボリックやばいよね!私ウエストが。。。( ̄m ̄;) 

  11/12 22:58

こんばんは。。
家族がいたらそれはしないといけない状況なんで仕方なくだよ。。。卵肌さん減ってるね。私は夜おそくにアイスケーキ食べたからまた増加だよ・・・・
明日からまたがんばらなきゃです。

  11/12 09:38

わかるわかる〜昔私もそうでしたっ!差し入れとかつい・・ね 夜中夜食食べてすぐ仮眠とかw勤務終わって開放感に浸りながらのドトールのアイスラテシロップ1個入れ甘くて幸せ〜♪でしたヽ(*´∀`)ノ

卵肌♪   11/12 06:38

エビフライ、揚げたてだと尻尾もかりっと美味しいんですよねー^^
間食は、お昼休みに休憩室にあるもの食べるんだけど、誘惑いっぱいでーすwww 家で袋ごと食べちゃう危険を考えれば、休憩中にちょこっと食べたほうがいいと考えて、あまり我慢せずに食べてます^^

  11/10 17:21

食生活が貧弱・・ですかぁ とってもおいしそうです!
特に間食のひとつひとつ・・よだれでそーです(´・ω・`)
それにエビフライ・・私尻尾が大好きなんです じゅるっ( ̄m ̄;) 

  11/09 22:50

早速遊びに来てくれてありがとう(*´∇`*)
気づけば8ヶ月もダイエットしてるって思うかもしれないけど途中かなり中だるみ期間があったりさぼったりしてるんだよ。。でも日記だけはつけてる。ってのがつけることでこうやっていろんな人から励ましもらうし、自分も書いてて恥ずかしいくらい食べちゃだめだなって自制心がでるからのんびりだけどいつか目標(私は52)になれる日もくると信じてがんばってるの。。だから一緒にがんばろうね。

  11/09 20:04

こんばんは。
なかなかここに見に来るのを忘れてしまうのでできたら返事を私の日記にいただけますか?

  11/08 22:01

コンコンッ|* ゚ー゚)オジャマデス
はじめまして♪おー漢方ですかっ!なんだか魅力的な。。。経過楽しみにしています^^
壁・・厚いですよね(´・ω・`)....ショボーン

卵肌♪   11/08 19:24

いらっしゃいませ〜。ダイエット日記、始めたばかりですけど、みなさんの暖かい雰囲気が心強いです♪
お互いに励ましあって頑張っていきたいです^^どうぞよろしくお願いします〜♪

  11/06 22:39

始めまして。掲示板よりやってきました。これから一緒にがんばりましょう。宜しくお願いします。