ダイエット日記 2ヶ月目

日付
124 ()
70.2kg 39.1%

じりじり増えてる~。
そろそろ生理だからかな。しくしく(T T)

疲れて疲れて、ダイエット食を作る気にもなれません。
今日は起きたら、寝違えていたしね。はー・・・

<食事>
朝:カレーライス、ミックスナッツ(小袋2つ)
昼:カレーライス、パウンドケーキ

日付
123 ()

夜勤終わったの、午後3時でした。
ほんとに、夜勤の仕事しかしてないのに~。
らくちんな日々は、まぼろしでした。はー。

日付
122 ()
69.7kg 38.7%

足をくじいたらしいです。昨日。
しかも、なんだかしらないけど、体調不良。疲れすぎ。ふらふら。
疲れすぎて、鳥肌が。

久しぶりに体重を量ってみました。71kgを予想していたので、意外でした。。。

今月は2kgくらい減らせるといいな?

<食事>
朝:おにぎり1個
昼:フルーツサンドイッチ
マクドナルドのグラコロバーガーセット
赤飯
夕:丼ご飯(ひき肉としらたきとシメジをのっけたもの)

全然、ダイエット食になってませんがwww
お菓子食べなかっただけ、ましということで。
体力落として、病気になるのが怖いので、よしとします^^
私のまわりでは、腸炎は収束しつつあるようですが。
みなさま、ぜひぜひお気を付けて~><

近くの農協のお店が、1周年記念の大売出し。
キャベツも人参も白菜も大根も大安売りでした。
(普段行ってないから、どの程度違うのかわかんないけど)
人参4本で70円とか、キャベツも60円からとか。
かご一杯買ったのに、500円しなかったでーす。すげーww
目当てのおからは、30円でした^^
おからクッキー作りたいのだ♪
夜勤終わってから。
元気は残っているかな?(苦笑)

日付
121 ()

ベイエフエムの移転記念イベントに行ってきました。
そして、初対面の人に告白された~。
すごいぞー。わーわー。
言われ慣れないから、どうすればいいか、困った。。。

ダイエットの成果かしらー?

ちょっとやる気が出てみたりwww