ここへの書き込みはログインが必要です
eMs   11/30 06:48

>愛華
ほんと!!計れるようなハイテク機器ゎ安くないょねーーー(|| ゚Д゚)
できるだけ運動して筋肉を増やすように心がけてればなんとかなるかもwww

>まぃまぃ
はじめまして☆カキコぁりがとぅ(ó㉨ò)留学仲間だねぇ!!!頑張ろうねっっ

  11/28 06:58

あたしも体脂肪量れないです(>□<;)量れる体重計めちゃめちゃ高くて買えませんでした(泣 …脂肪がへってるのか、筋肉がへってるのかわからなぃ。。困る〜

まぃまぃ♪   11/27 15:57

はじめましてぇ☆あたしも、留学中の大学1年です(○´3`)ノ一緒にに頑張りましょ♪

eMs   11/27 13:24

>愛華
カキコぁりがとぅです☆やっぱ海外ってきついですよねーーwwwまぢ本気出して頑張りましょうね!!

  11/27 01:38

はじめまして☆あたしも留学っ子ですw
�月からこっちにきてるんですがMAXで5�日本にいるトキよりふえちゃいましたょ…
お互ぃ頑張りましょぉ!!

eMs   11/22 07:41

>かなきょん
カキコぁりがとぅござぃます☆一週間したらまた太ってしまいましたが・・・笑 頑張っていきましょうね!!

かなきょん   11/16 16:34

こんにちは!掲示板から来ました。共にがんばりましょう。
しかしものすごく痩せてきてますね。うらやましぃです^^

eMs   11/09 01:05

>ひめにゃん
カキコありがとうございますっっ☆とってもうれしいです(⊃д`。)ともに頑張っていきましょう!!!

  11/08 19:52

こんばんは〜!
1ヶ月の短期間で増えた分はすぐ戻せると思いますよ!
一緒にがんばりましょうね★