ここへの書き込みはログインが必要です
すず♪   11/24 15:47

こんにちはぁ。
体調はボチボチです(^^;)夕飯後の間食がやめられない!!

  11/24 01:49

お久しぶりです☆
もう甘いもの依存症です(/_・。)私の胃袋ってどうなってるのか見てみたいわっ!笑
家にいる時って暇だから食べてばっか。もちろん体重は増えていく一方ですよ。。

ちび*くま   11/22 13:06

こんにちは♪
 でしょでしょ^^私も40分歩くだけでこんなに変わると思わなかったモン。頑張りすぎない運動が一番続きやすいし、チョットしたストレス解消にもなってイイよー★お菓子食べちゃった日は歩く!みたいにして、我慢ばっかりのダイエットじゃシンドイし。働いてるし、忙しいだろうケド、頑張ってみて^^本当にオススメだから♪

 ウチはケンカすると私が怒り泣きするからその場に夫が困るらしい、オンナの涙は無敵やわー(笑)

ちび*くま   11/21 17:32

こんばんは^^
 この日記始めて間もない頃、4ヶ月で5kg減量+ウエスト10cmサイズダウンした時にやってたのが、ウォーキング1日40分を週4回と食事1日1200kcal。腹筋とかしなくても歩くだけでもサイズ落ちるみたい^^夜歩けないなら、エアロバイクとかどう?雨の日でもお風呂前でもいつでも出来るし、良いんじゃないかしら★

すず♪   11/20 17:14

こんばんは!
レスありがとうです。
励ましあえる存在が居るって本当心強いですよね(^^)

ちび*くま   11/20 13:30

こんにちは〜♪
 日曜はショッピングしてきたのね^^こういうの着たいって思うと不思議とやる気わくよね♪私もいよいよ明日ブーツをゲット!入らなくっても、履けるまで細くする作戦★ドキドキやわぁ!
 ななポンさん、運動って何かやってる?飽き性の私はお買い物ウォーキングとストレッチくらい。チョットは効果出てる気はするケド、すーぐ忘れてサボっちゃうから^^;脚が細くなる運動ってないカナー。

すず♪   11/20 04:00

はじめまして。
同じような体格で体重目標も似ているので親近感わいちゃいました。
頑張りましょう(^^)

ちび*くま   11/18 11:54

こんにちは〜★
 あー^^昨日このサイトでの最低値やん v オメデトー★
 私なんて生理前だからが無性に空腹になっちゃって、ついつい食べ過ぎが続いてるの…でも1週間まじめ生活して改善する予定!いや、ゼッタイ!

  11/17 16:22

私も〜絶対太りやすい体質になったよぅ。体質改善したいよねっ。
運動なんか全然続かないデス××まずはお菓子の量を減らさないと〜最近毎日のように食べてるもん、頑張るぞ〜(゚▽゚)

ちび*くま   11/16 20:13

こんばんは^^
 でも限定40席のプレミアシートのスイーツバイキングだったから、もう味わえないって思うととってもがっかりしちゃうー、限定モノに弱いから(笑)
 パーマ失敗はチョット凹むねー!美容室行くと期待しちゃうもんね。私は腰までのロングを肩まで切る予定。髪多いから体重に影響ないかなー(笑)

ちび*くま   11/15 15:40

こんにちは〜★
 今日の美容室と明日のバイキングは中止になっちゃったー。家にいても落ち着かないだけなんだけど、留守にもできないし…おかずの作り置きでも作っておいて、おかずいっぱいで暴食を乗り切らなくちゃー。
 ケーキなくなっちゃったの!?しかも2個とも…ダイエットに協力という名目でやられちゃったのカナ。ココはひとつ、オンナの涙作戦で買ってきてもらうしかナイね!(いつもその手でスイーツをゲットしてるの v )

  11/15 14:25

こんちわぁ☆私も少し小さめの服を買ってそれを着れるのを目標にって買った事あるケド、いつも最初だけなのね(^^;)最近全然続かないです〜。。。

旦那さんも甘いもの食べるんですねっ。ケーキかぁ〜いいなぁぁ(^^)

ちび*くま   11/14 14:17

このサイトの他の方が『スイーツバイキング行ってきたぁ♪』ってカキコミあって前々から行きた〜い!って思ってたトコだったから、お誘いきた時は嬉しかったよん★気合い入れて明日は美容室へ♪市内のホテルのバイキングだからお洒落して行くんだぁ(*^ω^*)
←おお、おたべ!色んな味あって美味しいよね♪

ちび*くま   11/14 11:39

こんにちは〜★
 わぉ!超豪華しゃぶしゃぶ★私も昨日「しゃぶしゃぶ食べたいなぁ」って言ってたよ(笑)たまにしかない外食なら私は気にせず食べる派。だって外食まで我慢したら、ダイエット生活が過酷すぎるもん!普段の食事を注意してる方がゼッタイ痩せると思うし、気にせず、今までどおりで良いんじゃなーい?
 私もカロリー計算再開したー^^これで無駄食いに勝つっ!頑張るわっ♪

  11/13 15:42

ショッピングかぁ〜^^
私も好きっ☆だけど最近太ったせいで服がピチピチなの(;;)
外に出るのも嫌になってくるよ〜。引きこもりにならない様にもっと本気でガンバらないとね!!