ここへの書き込みはログインが必要です
まっちょむ   4/22 23:30

ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!復活オメデトウ。
おかえりぃ〜。
っていってるオイラもリバ真っ盛りなんだけどねププ

オイラもビリー入隊2日目ダス。
てか全然ついていけないんだけどこんなもん??自分の体の硬さにビックリだよ・・。

ヨガとかってやったこと無いけど、体柔らかくなったりするのかな??開脚すらまともに出来ないのでちょっとDVDさがしてみようかな。お勧めある??

脱毛いいなぁ。オイラ今通販で14万ぐらいの奴ポチッとするか悩み中・・・。エステと同じ効果あるみたいだし、でも貧乏なのでイマイチ踏ん切りつかず、迷ってます・・・。

みみりん’72   4/15 23:14

書き込みありがとうございます。
ビリー2週目をあと1日残してる状態です!
割ときついからビリーバンドを使って、やりきったことはないです。
で、筋肉が付いたからか、
なんなのか、
体重増えてます。
ちゃんと食べて運動しようぜ!!
みたいにビリーは言うけど、
ちゃんと食べたらどうなることやら・・・。
めげずにあと1週間やるのか、
もう痩せないからエアロビのビデオに変えるのかは
自由だ〜〜〜〜ぁ!!
って悩んでます。

パンツ   1/16 21:54

そうやねん。
雅子様と同じ。
帯状疱疹はストレスからです。
本当にトホホですよ〜。

今日から大分元気になったので
ダイエットがんばるよ!
まっちょむさんに
追いつけ!追い越せ!!

ありがとね☆

まっちょむ   1/16 07:30

おはよー。お久しぶり♪そして明けおめ〜。

体調大丈夫?どうして首の頚椎ずれちゃったの?運動か何かで?
体調が元に戻るまでは、ダイエットお休みしょうがないよ。無理してやってもどうせ減り悪いし。
まずは、体調回復に向けて栄養あるもの食べてストレスを少しでもなくしてね。
帯状疱疹ってストレスからくるんだよね?雅子様と同じ奴?

早く熱下がるといいね。おいらのは、仕事激務によるボーナス減量です。今週【70】壁破れなかったら今月はもう無理っぽいです。
来週からは、また残業なしの生活にもどるので・・。ボーナス減量に期待しまくりです笑。

パンツ   12/28 21:04

こんばんは。
痩せへん。全然痩せへんねん。
あぁ悲しい。
忘年会はしごとはキツイね。
アタシも明日は忘年会ですよー。
思い切って食べて飲みます。
そのために午前中はほとんど食べない予定(は未定)

まっちょむ   12/27 22:40

こんばんは。励ましありがとぉ♪いまだ生理こず悶々としてます・・。オイラは生理終わったあたりからやせ期みたいなので今まで体重落ちてたよ。それをひたすら楽しみにして期待してるんだけどねぇ・・・
明日は、忘年会2件はしごです・・・。オソロシヤ

まっちょむ   12/25 21:29

こんばんはー。本当体重減らないとイライラするよね。オイラは生理がもう2日遅れてて早く来て欲しいです・・・。やせ期に期待したいんだけどなぁ。しかも調子こいてオレンジラインさげちゃったもんだからちょっと後悔・・・。

エライ!!酔っ払っても2セット厳守って。すごいっ。
オイラも運動ズルズルもう1ヶ月以上休んでるし笑。
パンツさん年末のご予定は??

パンツ   12/25 20:52

こんばんは。
まっちょむさん。
最近体重が減らなくて。
原因は食べすぎなんだけどね〜。
頑張らなきゃね。

運動はね
これはやめるとズルズルいってしまうので
(今までの経験上ね)
これだけは酔っ払っても、最低2セットはスクワットをやると決めているのです^^

まっちょむ   12/22 20:58

こんばんはー。
久しぶり〜。オイラは要約、仕事落ち着いたので、今日は久しぶりに早く帰って買い物しちゃいました♪
パンツさんは今日飲み会??楽しいけど即体重に影響でるから本当辛いよね・・。オイラも来週3件立て続けなもんで不安です・・・。
でもパンツさんはちゃんと運動しててエライよ。オイラは・・・・。

パンツ   12/14 22:18

アタシはお風呂の最中にしていますよ、スクワット。
もしくはお風呂上りに。
じゃないとしないのでw
腹筋は寝る前です。
でも腹筋はかなりのさぼり気味ですよw

まっちょむ   12/14 07:17

おはよぉ。耳の掃除しすぎだったんだー。ちょっとは落ち着いてよかったね。オイラも子供のころ、耳かきしすぎで中耳炎と外耳炎くりかえしてプールの授業出れなかったのを思い出した。耳かきしすぎで汁出てきてそれがかさぶたになってそれをはがしてを繰り返してた笑。
早く完治するといいね。パンツさん運動はいつやってるの??毎日エライっ。オイラは・・・・。ハアいつになったら運動することやら・・。トホホ

パンツ   12/13 22:23

まっちょむさん!
耳はね、耳掃除のしすぎなんですよ。
もう大変ですよ。
今日は多少マシになりましーたよ。

そうなんです。
母がね、いろいろしてくれるんです。
でもね、断るのも大変で。
贅沢ですかね?
食べないと体に悪いとか言うて、
いろいろ攻撃してくるんですよね〜〜w

まっちょむ   12/12 21:32

こんばんはー。今日は、頭痛くてサッサと帰ってきました。パンツさんは、耳大丈夫?かめないって辛いね・・・。
病院行った??

お母さんの手料理なんだ。うらやますぃ。オイラも実家だけどお弁当なんて作ってくれないし、今ダイエットメニューで家族と食事バラバラだからパンツさんのメニューみるとヨダレが・・・ジュルル

そうそう、今度返事書いてくれるとき、良かったらオイラのところに書いてくれると嬉しいです。その方が返事忘れないんで笑。

耳お大事にね。

パンツ   12/08 21:33

いえいえ。
母が作ってるのですよ。
ビバ実家です。
毎日煮物ばっかですよーーー。

まっちょむ   12/08 21:07

こんばんはー。
こちらこそヨロシクです。

パンツさん、ちゃんと運動しててエライです。
寒さに負けて?なんだか運動なんてやる気ゼロです・・・。
オイラも見習わないと。痩せてもブヨンブヨンだとおしゃれも楽しめないしねっ。
それにしてもパンツさんのメニューおいしそう。全部手作り??
ジュルルル