ここへの書き込みはログインが必要です
★YUKI★   2/02 23:42

おおΣ( ̄[] ̄;)!
やほー にこんな機能があったなんて
時々チェックしにいくぞーww

ぼのっち   1/13 08:33

http://dietdiary.yahoo.co.jp/~br.vQr0RStMx5i_ay9.z.7c-/

★YUKI★   12/31 01:05

すごいやん!ぼのっち!
おめでとう50台
さようなら60台!!

来年というか風邪が治りましたので
キリのいい来年から
少し運動も増やしてガチダイエット始めます!!
がむばりましょう!!

marurumaru   12/23 08:25

はじめまして。ぼのっちさん。すごいですね。長いスパンで徐々に減っていってとても理想的です。身体にも負担をかけずに、こういうやせ方ってリバウンドも怖くなさそうだし。すごいなぁー。もう50台目前ですね。私は本当本当とオイ話ですが。。
がんばります☆

  12/02 20:55

結局、ニックネームは、『ざびーね』に落ち着いたよ。(あーちゃんです。)
ぼのっち師匠、今後とも宜しくお願いします。
参考にさせて下さい<(_ _)>

  10/12 22:02

あーちゃんは、
ザビーネから、♪ ざびーね ♪に変更しました。連絡まで。

  10/12 07:48

ザビーネ=あーちゃんどすえ。
リバウンド状態から脱出すべく、ぼのっちさんにアドバイスを求め、うちもダイエット日記始めました。
4649

★YUKI★   10/03 23:49

ありがとー♪
無事 生保 も
確定したので
自立 はできたかな?

でも これから 生保に甘えないで
センターや就労以降支援で
お仕事がんばって
探します!!

★YUKI★   8/14 09:41

そうそう!
「食べ物がある!」って
閃いてしまったら
我慢するのが たいへんなのよねー。。

寝ぼけてでも
食べたい時あるもんなぁ~

★YUKI★   8/02 02:54

うん!がんばろぅ!!
体重も体脂肪もあまり変化ないんやけど
「あれ?痩せた?」と
弟に言われたのは嬉しかったw
(絶対ゴマスリしない子なので)
しまってきてるんかなー
そんなん言われると
励みになるよねー^^
よっしゃ!やったるどー!!

★YUKI★   7/13 22:41

そうなんやw
そんな買い物ならかぶってもいいねw

最近「ミゾレ練乳」にはまってますw
父ちゃんと3日に一度は食ってますww

★YUKI★   7/12 00:32

「バニラバー」
はやってんの?w

  7/02 09:19

おはようございます(*^^*)
順調ですね〜♪
今月も少しでも体重を減らせる様に頑張ります!よろしくお願いしまぁす♪

ぼのっち   6/24 00:15

最近は生理痛で腰と下腹が痛むんですよね。腰はぎっくり腰持ちなので下手に触れないし。★YUKI★ちゃんの骨盤体操を取り入れてみようと思います。ありがとう。

★YUKI★   6/21 22:53

バナナミックス豆乳!旨いですw

生理痛は「骨盤」の柔軟性で
だいぶ変わってくると
ヨガの先生が言ってました。
仰向きに寝て
太ももの付け根をぐりぐり回転さすと
骨盤の運動になります。