スタートを繰り返す!

日付
1229 ()



今日の昼、ビビンバ食べちゃった(´・ω・`)

ちと失敗したなぁ凹○コテッ

今日の夜もちと豪華なものでちゃったけど

あんまり食べないようにして

野菜生活コップいっぱい飲んどこう(;ωノ|柱|

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1220 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
43.0kg 25.0%

そこまで食事に気を使ってもないし、運動も全くしてないのに

というか寧ろダイエット挫折して食べたい放題なのに

気づけば体重がどんどん減ってた。

調子に乗ってたけど、

姉に聞いたら体型はそこまで変わってないらしい。

うん、きっと筋肉が落ちちゃったんだ…。

体重は痩せても、体脂肪はやばいし…(;`・ω・)

うん、普通に体重ある人よりこっちのがやばい気がする><;

やせなきゃあああ!!

って事で野菜いっぱい食べようと思う。

いつも野菜はついでって感じで少し摘む程度だし><;

飲み物は、結構、緑茶や水や野菜生活ばっかり。

でも必要な野菜の栄養が足りなかったりするから

野菜ジュースをできるだけ飲もう。


そうそう、顔の肌荒れもやばいんだよねぇ(;`・ω・)

かれこれ3年ほどは悩んでる><;

両頬のニキビがずっと消えないから化粧のノリもいまいちだし。

体のなかから綺麗になって痩せたいなぁ♪

お友達と一緒に決めた、9時以降は一切食べない!

これだけはちゃんと守るようにしよう。

もう何も用事がない時も10時には寝るようにしよう。

姉から聞いた話だと

眠ってる間に肌を綺麗にするその時間帯って10~2時らしい。

早寝早起きも慣れさせなきゃ><;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

体重ゎ痩せたけど結局ただ筋肉が
落ちちゃったらしい(´;ω;`)
何度も挫折してるから今回は食生
活と運動に気を使ってがんばろ
う!