ここへの書き込みはログインが必要です
プ二かぇ   8/10 20:25

はじめまして☆☆
歳とか、住んでるとことか近くて、思わず書き込みしちゃいましたぁ(亜▽亜)ノ
よかったら仲良くしてください♪

sin anBETZcqAcRHc   4/10 12:26

あれからも毎日見てるし、何度か催促?もしてみたけど、やっぱり続けられないのかなw
それでもずっと見てるからねw

ディディ   3/04 13:42

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょこっとでもいい結果でると嬉しい(*´・ω-)b ネッ
一緒に頑張っていこう♪

sin ant5s/0ZbLuHA   3/04 13:40

少しずつ結果が出てきたね♪
これからも一緒に頑張っていこうね^^*

ディディ   3/03 09:25

sinくんありがとうw
三日坊主にならないように頑張って努力するねw

sin ant5s/0ZbLuHA   3/02 20:34

これ書き込めるのかな?w
目標に向かって頑張っていこうね♪
ずっと応援してるよw

ディディ   11/22 23:59

私もですw
最近運動サボり気味で今日なんて何もしてません。ウォーキングもちゃんとしなきゃぁ〜。無理しない程度に一緒に頑張りましょー!

☆るぅ☆★   11/21 23:04

私なっかなか運動する気になれない・・・。結構ダイエット器具あるんやけど笑
前に痩せた時はひたすら歩いてたなぁ。
最近の自分たるんでます。反省。

ディディ   11/19 04:26

るぅさん書き込みありがとうございます!!感激だ〜!初めてのダイエット友達w
私も一週間前に始めたばかりだし、一緒に頑張りましょうね^^*

☆るぅ☆★   11/19 01:07

自分と似ている体型の人を探していたらここに流れてきました笑
今日このサイト始めたばっかりの新人です。
よろしく☆