pikapika への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mayuppe   12/01 11:12

12月はイベント沢山でダイエッターには厳しい〜(´ДÅ)よね。。。

ま、あまり気負いせずに頑張りましょう♪

今月も+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 

はなかいママ   12/01 08:04

こんにちわ。
産後ダイエット、あたしもがんばってます。
一緒にがんばりましょうね*.♪。★*・゜・*♪
あたしは妊娠中、25kgくらい太りました(苦笑)
海外で妊娠、出産だったんですが、この国、体重管理一切何も言わないんで・・・

mayuppe   11/30 09:33

400gくらいすぐ戻るからあまり凹まないで〜〜♪

ボディシェイカーいいね〜。やってみたいかも・・・。なんか高そうだけど。

mayuppe   11/29 10:19

食べたと思っても減るっていうのは体がダイエットになじんでる証拠だぁ。いい感じに下がってきてるね♪

ボディシェイカー?やったことないよぉ〜。
なんだろそれ?名前は効きそうな名前だねヽ(´∀`)ノハハハッ

mayuppe   11/25 20:19

見やすくなったね♪
増えてもわかりやすい・・という怖い面もありありだけどね(笑)
週末とかはなかなか付き合いもあって難しいよね〜。でもいいんだよ。気を抜く時と引き締めるときがあっていいんだと思うよ〜。

mayuppe   11/23 11:19

追伸
コメント返しも私の日記にしてくれると嬉しいかもヽ(´∀`)ノハハハッ
一緒にガンガン頑張ろう〜!!って私今ダメダメだから・・ピカちゃん見習って気合入れなおすよ〜〜!!

mayuppe   11/23 11:18

お♪あのね、グラフなんだけど。月ごとの設定で今月の目標体重を設定すると、減ったのとかが分かりやすいグラフになるんだよ〜。最終目標に設定してると長い道のりみたいで苦しいでしょ〜★
私の日記見てみてね♪

pikapika   11/23 09:58

mayuppeさん!ありがとうございます。めげずに頑張ります!PCも始めたばかりで、文字を入力するのもかなり手こずってますが 頑張りま〜す☆

mayuppe   11/22 17:04

はじめまして!!
私ここでダイエットはじめて20キロ以上落としました!!
ダイエットは気長に・・そして継続は力なりって言うこと学びました〜。きっと今は減らなくても突然減りはじめるはずですよ★
めげずに頑張って〜!!私も一緒にまだまだ頑張ります!!是非遊びにきてくださぁい♪仲間がいるとめげそうな時も頑張れるよねv(☆'ω`)vブィ

pikapika   11/16 12:34

皆さん、どんなダイエットをしてるのですか?お勧めがあったら教えて下さい。