pikapika への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/05 07:43

ん??どうしちゃったんだろう???お元気ですか?この季節なので、体調を崩してなければ良いのだけど・・・また、遊びに来て下さいね。

  2/03 12:18

こんにちは。カキコありがとうございます。
PCが壊れて、数日間この日記にもアクセスできなかったけど、今日からまた復活です!

すごい順調に体重落とせてますね〜。羨ましい。

長身どおし、頑張りましょうネ!

ゆぅしゃん   2/01 09:24

−3�なんてすごいよぉ!いいなぁ〜♪♪
今月、ゆぅもオレンジライン設定してみました!今月も一緒に
頑張ろう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

  1/31 19:51

え〜〜〜〜〜!3kg減ったら素晴らしいですよ。全然へこむ理由が分からないわぁ・・・また、来月がんばりましょうねっ。
私も気合を入れ直して、もりもり頑張りまぁす!

◇Pink◇   1/31 12:38

でも3キロ減ったら十分ですよ(´∀`*)
来月も頑張りましょうねw

☆七瀬☆   1/31 12:01

こんにちわ☆七瀬です♪
こっちに遊びにきちゃった♪
今月は3kgも減ったのね!お正月とかあったのにエライ!いいペースだよ!!
でもたとえ600gでも80kg台と90kg台って気持ち的に大きいよね!
2月も一緒に頑張ろうね〜〜!!

ゆぅしゃん   1/31 09:32

80�台おめでとぉ〜♪
(*≧∇≦)ノ
同じくらいのペースだね♪キープできるよぉうにお互い頑張ろう♪

◇Pink◇   1/30 14:17

80キロ台おめでとー!
すごいヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

  1/29 17:57

バスソルト入りのお風呂にわが息子も入れてしまってます。因みにうちも3歳です。天然の塩なので、特に害はないと思いますが、傷とかあったらしみそうですよねっ。お肌がつるつるするのが、息子にも分かるようで、うちの息子はご機嫌ですが、どうなんでしょう???

ゆぅしゃん   1/29 08:42

おはよぉ♪
そうそう!ママが倒れちゃうと家が回らなくなるって、言われるよねぇ〜(ーー;)
でも、体調悪い時に無理しちゃうと後で反動がくるからここは我慢してパパの言う事聞いて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ薬飲みきって体調ばっちりになったらまた
一緒に頑張っていこぉー♪

  1/29 00:37

体調の悪い時は仕方がないですよね。私は太っている割には健康優良児。って児じゃないんだけど、風邪なんてここ何年引いてないんだろう???ただ、生理が不順なだけ・・・ってそれが一番ヤバイですよね。
そんな私から産まれた息子も3歳までにまだ1度だけしか風邪を引いた事がないんです。凄いでしょ☆
早く完治して、またダイエットしましょうねっ。今月もあと少し。がんばろ〜!

  1/26 08:59

お久しぶりです。良い感じの右下がり・・・90切りもあと少し。体調が悪いようなので、無理をしないで、のんびり、月末を迎えましょうねっ。
子供が居ると、具合の悪い時が本当にこまりますよねぇ・・・

ゆぅしゃん   1/26 08:50

おはよぉ♪
具合はどうかな?
あんまり無理しないよぉーにね(*^_^*)
ゆぅはなんとか80�台にいけるよぉーになりました!まだまだ頑張らないといけないけど
あせらず頑張っていくよぉ〜♪

mayuppe   1/25 17:36

復活よかったね〜。
風邪??まだ熱があるなら無理せずにね!!

  1/24 18:56

こんばんは〜日記付けにもやっと慣れてきました。
温泉私も好きです。
80台ですか〜がんばってますね(^^