産後太り改善計画??

日付
131 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
90.4kg

あはは(--)やっぱり!の結果です。笑うしかないな~★
人生甘くないのね・・・

取り合えず、今月の結果です。
スタート93.4→90.4 (マイナス3キロ)でした。
今月は目標達成もできず結果もいまひとつ・・・へこむなぁ!

【朝】 炊き込みご飯(やっと終わった)

【昼】 お姉ちゃんが遊びにきたので一緒に食事。
    ご飯を軽く1膳 味付け海苔 タラコ1切れ ウインナー2本 味噌汁

【夜】 

日付
130 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
89.8kg

念願の80台だ~☆
どうか明日、戻っていませんように(^人^)
今日は旦那が休み。一緒になって食べすぎないように気をつけなきゃ!

【朝】 炊き込みご飯

【昼】 肉まん1個 肉豆腐の残り

【夜】 お好み焼き

夜は旦那がお好み焼きを作ってくれました^^
美味しかったのでお腹いっぱい食べちゃった・・・

日付
129 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
90.4kg

今月中には何とか戻さなくては!!
今月はもう目標クリアは無理そうだし(--+)取り合えず、落とせるところまで頑張るぞ^^

【朝】 ロールパン1個

【昼】 ご飯 カップ焼きそば(子供と半分個)

【夜】 炊き込みご飯(少々) 肉豆腐(豆腐メイン)

日付
128 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
91.2kg

最近体重が上昇中なのには訳がある(^^;
旦那から病院の薬を飲みきるまで ダイエット禁止令が出てまして。私が倒れると家が回らなくなると・・・
ちょっと調子が良くなると薬を飲まなくなるいい加減な私を見抜かれて(--)

ちゃんとご飯を食べたか、薬を飲んだかとA型丸出し細かい旦那は子供達を見張りに!!

でも、今日の朝ご飯で薬も飲み終えました~(^^)/

日付
127 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
90.8kg

朝5時頃に長女が気持ち悪いと泣き出した。熱を測ると39.4もあり慌てて解熱剤を飲ませたけど、しばらくしたら嘔吐。
でも、薬は効いたみたいで寝起き37.4まで下がりました。
私の風邪が移ったのかな?と病院へ・・・

ところが、それっきり熱も上がらずメチャ元気(^^;)
夜には平熱へ。う~ん。あの高熱はなんだったんだろう??
いや、油断禁物かな!子供は急に具合悪くなるから・・・

日付
126 ()
(*・ε・*) ぶー
90.4kg

最近、長男の耳が聞こえずらい??
普通に会話してても何回も聞きなおしてきたり、呼んでも返事をしなかったり、テレビの音を大きくしたり。
元から人の話氏を聞かないマイペースな奴だったがひどくなった気がして心配になり耳鼻科へ(^^;)


滲出性中耳炎と診断されました。鼓膜の中に水が溜まり難聴になってるらしい。急性中耳炎と違い痛みははいのだけど治療は時間が掛かるので気長に通院してくださいとのこと・・・
しばらく耳鼻科とお友達状態が続きそう(--)

日付
125 ()
v( ̄∇ ̄)v
90.0kg

熱を出し寝込んでました(--)
まだ37.4°有りますが、長々と寝込んでもいられず・・・
無理やり復活いたしました(笑)

【朝】 ご飯 岩のり
    食欲が戻らず半分残してしまった。

【昼】 固焼きそば 子供と半分個

【夜】
 

日付
122 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
90.4kg

昨日の温泉が効いてるみたい^^
もうすぐ80台になりそう♪

納豆で痩せるのは嘘だったみたいですね。痩せても痩せなくても納豆大好きなんで、これからも食べます(^^)/


【朝】 とん汁(少々)何だか今朝は食欲無かったな。

【昼】

【夜】

日付
121 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
90.8kg

今日はお姉ちゃん達と温泉へ^^
2時間出たり入ったりしてました!!
良い汗、かきました~(^^)/

【朝】 ご飯 味付け海苔 たらこ

【昼】 外食(ラーメン・餃子)

【夜】 お昼ご飯が4時だったので 無し。
    みかん2個

子供達は寝る前にお腹減ったと納豆ご飯を食べてました。

日付
120 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
91.2kg

生理も終わったら、元の体重に戻った♪
良かった~!
さぁ、今日から痩せ周期スタートかな???今月も残りわずか・・・目標達成、頑張るぞ^^

【朝】 トースト1枚
 
【昼】 とん汁

【夜】 とん汁

日付
119 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
91.8kg

取り合えず、下がった!
今日は長男の誕生会を旦那の実家でやりま~す^^
うちから旦那の実家は車で20分。割と近いの結構呼び出されてます(^^;)
毎回のことだけど、旦那の両親もお兄ちゃんも仕事してるので、帰るまでにご飯炊いてすき焼きを作っておいてと言われてしまった。
一人で7人分を作るのは結構大変なんだけどなぁ・・・

【朝】 ご飯 納豆

【昼】 とん汁

【夜】 すき焼き(豆腐・しいたけ・白滝) ケーキ
    ↑頑張ってお肉避けてカロリー低いのだけにしました^^

日付
118 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
92.2kg

まいった(><)400㌘もアップ↑生理中はしょうがないと思ってたけどちょっと増えすぎ!!
明日は長男の9歳の誕生日。また増えるのは確実かな(TT)

【朝】 ご飯 しらす たらこ

【昼】 豆腐雑炊 子供の残したラーメン少々

【夜】

日付
117 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
91.8kg

も~!!なんなの~???増えたり減ったり朝から心臓に悪いなぁ(--)

【朝】 カップスープ 子供の残したパン少々

【昼】 レトルトのスパゲティー

【夜】 豆腐雑炊


日付
116 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
91.2kg

あれ??何故か戻った↓(??)
摂り合えず、喜んでおこう!!

今日は旦那がお休み。旦那に子供を預けてこれから歯医者。抜歯の予定なんだよね・・・嫌だな(--)

【朝】 ご飯 タラコ しらす

【昼】  旦那とマック
    照り焼きバーガー ポテト2~3本

【夜】 豆腐雑炊

日付
115 ()
(*・ε・*) ぶー
91.8kg

昨日の夜中から生理がきました。案の定、↑アップしてました(TT)
生理中はしょうがないと諦めます・・・
実は生理不順で悩んでいます。毎月1~2週間は遅れます。今月も予定では4日のはずなんだけど(--)
どうしたら治るのかな??

【朝】 豆腐雑炊

【昼】 仕出し弁当半分

【夜】 ご飯(半分) マーボー豆腐

【間食】 みかん2個

日付
114 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
91.2kg

近所のスーパーに買い物に行ったら納豆が売り切れでした(TT)
なんでも、テレビ放映したからだとか・・・
うちは皆 納豆が大好きだから買えないのはかなり困るな!!

【朝】 トースト

【昼】 豆腐雑炊

【夜】 キムチ豚丼(並を子供と半分個)

日付
113 ()
( ̄_ ̄)
91.6kg


日付
112 ()
91.4kg


日付
111 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
91.8kg

念願の91キロ台になった~(^^)/

【朝】 ご飯 納豆

【昼】 もやしたっぷりラーメン(麺は1人前を子供と半分個)

【夜】

日付
110 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
92.2kg

何とか戻った!!って言うか何で戻ったか分からないが・・・とにかく良かった♪

【朝】 トースト1枚

【昼】 ご飯 レトルトの牛丼 タラコ1切れ

【夜】  豆腐とキャベツの味噌汁 

日付
19 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
92.8kg

う~ん(><)マイッタ★

【朝】 お茶づけ

【昼】 トースト

【夜】 キャベツと豆腐の味噌汁 焼き鳥2本

日付
18 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
92.4kg

【朝】 ダイエット黒酢ゼリー

【昼】 お姉ちゃん達と外食

【夜】 もやし炒め 豆腐の味噌汁

日付
17 ()
( ̄_ ̄)
92.2kg

昨日と体重は変わらず。
 
【朝】 すじこのおにぎり1個

【昼】  豆腐雑炊

【夜】 豆腐雑炊 トマトサラダ

日付
16 ()
v( ̄∇ ̄)v
92.2kg

温泉の成果有り!!って感じ^^
私に時間とお金があれば毎日通いたいくらい(笑)

【朝】 サンドイッチ2枚

【昼】 豆腐雑炊

【夜】 豆腐ドリア

皆、美味しそうにドリア食べてるんだもん(TT)
またまた、暖めた豆腐にドリアのタレかけてチーズ乗せて食べちゃった♪
↑なかなかでしたよ^^

日付
15 ()
o(TヘT)o
93.0kg

麻婆春雨って結構カロリー高かったのね(TT)

【朝】 豆腐雑炊

【昼】 タイヤキ1個

【夜】 キムチ豚丼とん汁セット

お昼から近所のスパに行って来ました。
ここは温泉なのでお湯が塩水なんですよ^^
かなり汗、出しました~!!

日付
14 ()
(-”-;)うーん
92.8kg

本日、体重に変わりなし(--)
お正月気分もそろそろ終了。
気合入れて、掃除でもするか!!

【朝】 ご飯(軽く1膳) すじこ少々

【昼】 

【夜】 豆腐雑炊 麻婆春雨 

久しぶりに麻婆春雨を食べたら、止まらなかった・・・

日付
13 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
92.8kg

何とか12月の最終計測の体重に戻りました。

【朝】 トースト1枚

【昼】 豆腐雑炊

【夜】 ピザ

今日の夕飯はピザでした。夜にカロリーオーバーするので昼をセーブしたけど・・・明日の計測が怖いな(^^;

日付
12 ()
v( ̄∇ ̄)v
93.0kg

やった^^少しだけど落ちた!
夜中にお腹痛くなりトイレに篭ったおかげでしょうか(笑)

【朝】 肉まん半分

【昼】 旦那の実家で新年会

【夜】 うどん お赤飯

日付
11 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
93.4kg

う~ん(--)年越し蕎麦、恐るべし・・・
元旦から大幅アップ!一晩で92.8→93.4になってしまった。
でも、お母さんの天ぷらそば、美味しかった^^

明日は旦那の実家に私の両親とお年賀に・・・お昼にすき焼きとお寿司が用意されてるらしい。明日も↑の予感(><)

【朝】 トースト1枚

【昼】 お好み焼き

【夜】 ご飯 マグロの刺身 チャーシュー