ましゃママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/15 16:12

ましゃママさん 帰っておいで〜(´・ω・`)....ショボーン

  1/10 11:51

ましゃママさん!そろそろお戻りを〜♪かむば〜〜くっo(。・o・。)o

  12/26 11:00

お久しぶりです〜〜♪
おぉ減っているではありませんかっ(*^-^*)

そなんですかっ私たち同じ歳なんだぁ♪自分の知る34歳はもっと大人なのに。。。って今無意識で32歳ってとか入力しちゃったよ 微妙な自己認識...orz

婚姻届出してきましたよ なんかあっけないものでしたが(-ω-;)
記憶を辿って日記書いてくつもりなのでまたお時間あるとき遊びに来てね(*'-^*)b

  12/09 00:10

むむむっ!
でも1.2kg一晩で減るならそれはすごく代謝がいいのではっ!?
じゃ食事食べ残しに手を付けないってしたら結果がでてくるのではないでしょうか(*'ー'*)
なーんて そう言う私は今日は食べすぎ!自制全く出来ませんでした(-ω-;)
座っててきつくてジーパン開けちゃったもん(涙)

  12/06 17:54

ほんと今小児科行くと病気うつりそうですよ(´・ω・`)
うちも心配だったので電話でよく確認してマスクもして待ち時間長くなりそうなら車内で待機の意気込みで挑みました(*'ー'*)
来週には『麻疹・風疹予防接種』に挑む予定です!

ましゃママさんのお食事すごく自制されていて見習いたい位ですよっ素晴らしいです(。`・ω・)b
どうして減らないんでしょうかね。。見てても不思議だなぁと思いました
なんでかな・・便秘さんですか?生理前かしら・・・
こんなにお食事頑張ってらっしゃるから私も効果が早くみられるように応援してます!
諦めないでがんばってくださいね(`・ω・´)シャキーン

  12/04 19:37

ふむふむ。。ましゃママさんのコメント見てからPCしながら手が頭皮のマッサージしてます(笑)なんかあったかくなります♪いいかも!
よく頭皮の血行不良で頭皮が硬くなるっていいますもんね
あとサプリメントでも脱毛にいいのがあったと思います なんだっけなぁ。。また調べてわかったらご連絡します♪
おかげで気持ちが軽くなりました
分け目は気になりますよね〜私もそんな事があって一時的に分け目をずらしたりしました(笑)

あーでもお風呂で洗髪時の抜け落ちる髪の毛・・気になる〜〜
油分をとりすぎずミネラルたっぷりって言うのはいいんだろねぇ なんとなくですが。。

  12/02 21:58

私の親友もアレは確実に痩せると言っていました
ストイックになれる性格の人にはきっと向いてるのかな

私はCMとか見ると惹かれちゃうけどもう手を出すことはないだろうと思います

今の私は運動も出来てないし食事もダイエット食にしているつもりはそんなにないですが日記を付けていると暴食を防げていると思います♪
今までそんなに食べてないなんて思っていたけど栄養の偏りはダメですね

新年60キロ台で迎えちゃってください!がんばろー!!

  12/01 11:36

石ラバーだなんておじゃる丸のかずま君みたいだ(笑)

マイクロ私も以前やったことあるんですが合いませんでした(・ェ・`)
基本的に食べたい!なんで飲むのは辛かったです・・水もそんなに飲めなかったから効果も期待できず・・・

運動もお食事もきちんとされてるから波が来たら楽しみですね^^

  11/29 18:30

おほ♪○○○は娘の名前なんですよ^^
未だに『わたし』とか言わず名前にちゃん付けで自分のことを・・・(-ω-;)違和感感じてなかったなぁ。。そういえばもうみんな私とかって言ってたかも

本当に思うんですよ〜感性や表現力や想像力創造することとかって教えるのは難しいんだって
だからこの子の素敵なところなんだと伸びていって欲しい所だって思います^^

それにしても。。。バランスの悪さには全く我が子ながら驚きますよ(涙)

ましゃさんのお子さんは2歳かぁ(´∀`*)可愛いんですよね〜♪毎日メロメロじゃないですか?(笑)

  11/28 17:11

ジカハイ!カタログに載ってましたね♪
効果のほどが楽しみです(*'ー'*)

生理前ってひどいよねぇ・・・私もしっかり溜め込みます(笑)

私インテリアや雑貨ものがすごく好きで・・ましゃさんのおうち計画が日記にのるのを楽しみしています♪

ストレスになんて痩せて思いっきりおしゃれして吹っ飛ばそうね!
なのでダイエットがんばろっ(`・ω・´)オーッ!

  11/27 17:27

それか ましゃさんのところでメール転送の設定を有効にして頂けたらこちらのメールアドレスをお知らせします^^

  11/27 17:25

あーそでしたかっ!(・Θ・;)
↓の書き込みで『公開設定うんぬん』のとこなんですが 私は有料にしてまして公開を制限する事ができるんですよぉ
それでですね お気に入りにいれて頂くと私の公開設定の変更に関係なく 遊びに来ていただけるようになるんです♪
画面の左にメニューとかお気に入りってあるので見ていただけますか?
そこなんです 今日またみんなに公開にしておくので是非遊びに来て頂いてお気に入りに入れていただけますか?(*'ー'*)
ご面倒おかけします^^

ましゃママ   11/27 15:45

みるてさ〜ん、アドバイス通りオレンジライン設定してみました!そしたら、、、、すっげ〜遠い・・・今まで目をそむけていた現実、実感しました。今日からまた心を入れ替えて頑張ります!昨日からやる気になったのは(昨日は減らなかったけど)みるてさんの日記みたからだと思うんですよ。今日もカキコしてくれてありがとうございました。励みになります。今日ゆっくりみるてさんとこに遊びに行ってやる気にさせてもらおうと思ったら、ナゼ、なぜ?お名前クリックしても行けないんです。ニックネーム検索もできないかんじです。遊びにいきたいので、もう一度日記、タイトルでもいいですから教えてもらえませんか?今度はすぐお気に入りにしますので☆

  11/26 19:10

ぷほっすごい激減してるじゃありませんか♪

・・・あ ましゃさん目標値は設定されていないんですね オレンジラインあると励みになりますが自分の好みですもんね^^

喜んでくださったなんて私うれしいです(´∀`*)
ましゃさんのダイエットの励みになれたらいいなぁ♪
日記さぼりだしたらお互いイエローカードだしましょうね(笑)

まだ2キロですがお腹のお肉のつまめる量は減った感じですよ^^

一緒にきれいに痩せて好きな人に褒めてもらっちゃう?(*'ー'*)エヘヘ

  11/26 13:53

コンコンッ|* ゚ー゚)オジャマデス
はじめまして♪掲示板みてやってまいりました(*'ー'*)

私も今月から始めたばかりで落ち方もまったりですが諦めずに頑張ろうと思っています

お子さん2歳ですか うちは6歳になりました 妊娠で20キロも増えたんですよぉ(涙)
戻せたのは10キロだけな罠。。

ましゃママさん一緒に頑張りましょうねっ
よかったらうちにも遊びに来てください^^

公開設定を微妙に変更したりするので もしもよかったらお気に入りにしてくださると安心です(*^-^*)