ここへの書き込みはログインが必要です
  12/05 18:14

こんばんわ。こちらこそ今月もよろしくおねがいしますね♪

私もダイエットにはまってた時は拒食症と過食症両方体験した気がします。太るのが怖くて怖くて仕方なくなりますよね。あんまりダイエットも根詰めすぎると危険って事ですよね。ほんと難しいです。今はダイエットより健康を考えるようにできたらと思ってます。

しるこサンド初めて知りました!そんなにおいしいんなら私もいつか口にできれば・・。

  11/27 21:40

こんばんわー☆

チロルパン流行ってるんですか!?私の周りは結構知らない人ばっかりで教えてあげてもあんまり飛びついてこないですね(悲)アノさんのしるこサンド初めて聞いたんですが何ですか?

2ヶ月で7キロとかってかなり根性要りそうですね。それとも若いから痩せやすいのもありかも。私、逆で痩せにくくすぐ停滞しちゃいます。

  11/26 19:38

ほんと、かぶってるよ!はは!
っていうかアノさん若いですね!しかも細い!
確かにダイエットして反動で食べちゃうってのはよくあると思います。短期で43まで痩せれたんですか?私は運動などでかなり時間かかって努力してやせて就職して9ヶ月くらいかけて太っちゃいました・・。それもそれでへこみます。
お互いどうにかリバウンドから抜け出せるといいですねー。