ここへの書き込みはログインが必要です
恋する男   5/25 01:16

こんばんは!
ロールケーキ �ホール(失笑)
↑思いっきり噴き出して大爆笑デス(*^_^*)

ファルコン   4/20 03:13

あ!かなりお湯が熱いので日記にも書いてあるんですけど体の皮脂が取られちゃいます!!

なので入られた際にはボディクリームなどを塗ってあげてくださいね!!

ファルコン   4/20 03:11

こんばんはw高温反復浴は汗でますよ〜!!しかもちゃんとやれば1回の入浴で100kcalも消費できるとか(*´∀`)ノこれはやるっきゃないと思って頑張ってます♪

42〜43℃で熱めにお風呂を沸かします。
まずは足から心臓に向かってかかり湯をして、腰まで入って1分。(体をならす意味で)
肩までつかって5〜10分

5〜10分程休む(ここで体や髪を洗う)

また肩まで5〜10分浸かる

同じく5〜10分休憩(体や髪を洗う)

またまた5〜10分浸かる

という少しめんどくさい入浴法です。ちゃんとやると50分くらいかかっちゃうのであたしは臨機応変にごまかしながらやってますよ(;´Д`)

最近汗をかくのが早くなった上に量が増えた気がします。少しは汗腺が鍛えられてるんですかねw

是非1度試してみてくださいね〜♪

ファルコン   4/16 17:55

ぁー 半熟タマゴのカルボナーラ美味しそう…。
と、人様の日記で食欲を刺激されてどーすんだって(;´Д`)

お久しぶりですw
あたし最近どんどん体重が戻りつつあります…。でもお腹が空いてたまりません。どうしよう…wダイエット再開させなきゃーーー!!!

ファルコン   3/26 00:59

ミスド美味しいですよねっ♪あたしはオールドファッション系のもっさりしたタイプが好きデス(*´・艸・`*)
あとドーナツじゃないけどパイとかも好きでよく食べるかな。

う〜 こんなカキコをしたらまたまた食べたくなってきた!

ファルコン   3/19 01:56

(´∀`)ハイ 目玉焼き大好きです。あたしも塩派♪基本は半熟でっす!!

でもラピュタを見て以来、しっかり焼いてパンに挟むのも好き*;゚+.(´∀`*)ウトーリ゚;+.゚*

ひゅうま   3/18 23:36

●ファルコンさん○
目玉焼きお好きなんですね?!笑
私は目玉焼きには塩かけて食べます(・ω・)ゞ
世の中美味しいものだらけで最近いつも以上に食べまくりです♪

●工藤さん○
訪問ありがとうございます!!最近お菓子食べ過ぎてやばいんですよ。。。顔パンパンです(;ω;)塩キャラメル味って名前に惹かれちゃいます♪美味しいですよね(>∀<)

ファルコン   3/15 23:39

こんばんは。はじめましてw
個人的には11日の目玉焼きにものすごく反応してしまいました(;´Д`)

食べたいなぁ。。。

  3/15 22:44

日記よみました。クランキーの塩キャラメル味美味しいですよね。つい誘惑に負けてしまいます。