美胸とくびれを作る!!②

日付
912 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
47.4kg 23.8%

■昼■月見バーガー(440) ポテトM(450) アイスコーヒー

■夜■記憶なし

いい感じ。


日付
911 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

■ウォーキング■50分
■筋トレ■脚上げひねり20回 脚上げ横10回 脚上げ前10回 腕立て伏せ10回 

日付
99 ()
σ(・д・*)
48.3kg 23.0%

うーん ちょっとココロが停滞中。
昨日は筋トレさぼっちゃったし。

今日は飲み会で知り合った男の子とご飯を食べに行く。
2人きりは初めてだから緊張するかも…。


日付
98 ()
(´▽`) ホッ
48.3kg 22.8%

体重の上下が激しすぎ。
扁桃腺は昨日よりさらに腫れた感じ。

■昼■簡単グラタン風(400) なめたけおろし(15) アイスコーヒー
チーズとかこってりしたものが食べたい気分だったので簡単に作った。
もちっと塩入れてもよかったかなー。
※じゃがいも80g ソーセージ1本 ゆでたまご1個 牛乳大2 マヨネーズ大1 チーズ1枚

■夜■鯵ののお茶漬け なめたけ トマト ブロッコリー

■間食■えびせん ポテトチップス(80)


日付
97 ()

■昼■カップヌードルライト(200) もやしと蒸し鶏のサラダ アイスコーヒー

■間食■のど飴4個
扁桃腺が腫れて痛い…

■夜■鶏胸肉の野菜巻き&わかめ 蛸ときゅうりの酢の物 なめたけおろし

■筋トレ■腰上げ20回×2 フェイスライン20回×2 腕立て伏せ10回
脚上げ(ひねり15回・横10回・前10回) 骨盤まわし 


日付
96 ()
49.0kg 24.0%

■昼■鶏の唐揚げ定食(ごはん 唐揚げ キャベツ 味噌汁 漬物)

■夜■疲れたので抜き

■ウォーキング■50分
■筋トレ■腰上げ20回×2 フェイスライン20回×2 腕立て伏せ10回 骨盤まわし 

日付
94 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
48.1kg 22.9%

ををををを。減った。
2日連続で飲みに行ったのがよかったかw


日付
93 ()
49.4kg 24.0%

■昼■ごはん 蓮根と鶏肉のハンバーグ トマト 八宝菜 茄子の煮浸し きんぴらごぼう

遂にオニャノコ来たぜ。
さてさて体重は減るのでしょーか?

■夜■友達と飲みに行く
ビール2杯 梅酒ロック2杯 焼酎のお湯割り2杯 熱燗2本
昆布の煮たの ナムルみたいなの 鶏のから揚げネギソース1個 ピリ辛ピザ1枚

■筋トレ■脚上げ(横・後ろ)


日付
92 ()

■昼■ごはん ソーセージ2本(120) 玉子焼き プチトマト ブロッコリー 春雨スープ

■夜■飲みに行った
ビール2杯 梅酒ロック2杯 焼酎のお湯割り4杯
枝豆 大根サラダ 砂肝串2本 チャンジャ 蛸の刺身 

お酒のカロリーを除くと、飲んだときってすっげぇヘルシー。
飲む分、ほとんど食べないし。

■筋トレ■腕立て伏せ10回 脚上げひねり10回 脚上げ(横・後ろ)20回ずつ

日付
91 ()
(*・ε・*) ぶー
49.4kg

■昼■グラコロ焼きカレー アイスコーヒー
初めてのメニューに挑戦。いまいちorz

■間食■アイスコーヒー
最近ガムシロップもやめてます。

■夜■豚肉ともやしの蒸したやつ キムチ あさりの味噌汁

8月は最後、生理前に突入で体重がドーンと変化したけど、ひとまずおk。
昨日から本格的に胸が張る。そろそろかね。

お腹のために、明日からなめたけおろし(12)を食事に追加。
筋トレも種類を増やしてみようかな。

■筋トレ■腰上げ30回×2 フェイスライン20回×2 腕立て伏せ10回 
脚上げ(ひねり・わき腹・バランス)左右10回ずつ 脚上げ(横・後)10回 片足バランス20秒

■バストアップ■〇
■めん棒でセルライト退治■お腹 太もも
■骨格を締めるストレッチ■〇