ありがとう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
火星のうさぎ   2/20 21:37

ありがとうさん、こんばんは。
2月はまだ、日記つけていないのですね。

先週の事、心配していただきありがとうございました。なんとか乗り切りましたよ。
すごいショックな出来事というのは、きっと察しているとは思いますが、恋愛沙汰であります。
今回、考えさせられました。
一体、どこまでが浮気に入るのか?と。
やはり、男と女では価値観の根本が違いますねぇ。
しかし、嫌なものは嫌!!そこだけは許せないというものは大事にしたいと思います。
人生いろんな事がありますねぇ。

りーん   2/15 22:05

オンニ〜
おげんこ!?
昨日はバレンタイン♪母が私の分までチョコを準備してて・・・。それも1番デカイ!!食っちまいました〜。ちょっと気持ち悪くなってきた。(そんなに食べたのか!?って感じ?)
はぁ〜〜〜
食べたら食べた分太る私の体・・・。
やめてちょうだい><

りーん   1/24 20:52

オンニ。
お仕事お疲れ様!
ちょっと日記覗いたけど、仕事大変??
ホント、主婦・ママしながらお仕事は大変だよね・・・。
寒い時期だから、風邪引かないようにね!
アジャアジャ〜!!!

火星のうさぎ   1/23 00:54

こんばんは。
私は、四国です。
だから、九州はいつも船で上陸でーす。
大分と橋でつながってたら良いのにと、良く思います。
友人が大分にいるので。

最近寒くて、特に温泉でゆっくりしたいなぁ・・・って思います。

火星のうさぎ   1/18 10:18

おはようございます。寝る前の少しのお酒ですか。良いですねぇ。でも、私きっとぐびぐび飲んでしまいそう(^◇^;) ダイエットも順調というか・・・。いつも意志が弱く挫折しては、いやいやがんばらねば!!と思う毎日です。

ありがとうさんは九州なんですね。九州は良いですね。私、九州・温泉フリークです。昨年は車でぐるりと、大分→熊本→鹿児島→宮崎→大分という無謀な旅をしてしまいました。でも良かったです。時間があったらまた行きたいなぁ。近いところで大分の温泉にでも・・・(*^o^*)

  1/16 08:53

おはよー♪

ドラッグストアって
私も好きで
ついつい長居しちゃう〜。
いろいろ目新しいものがあって
特に必要なわけじゃないのに
手にとって見てしまうのよね。笑

でも、心配してくれるお母さんいて
シアワセね。(*'ー'*)

  1/11 20:24

こんばん♪
便秘ってほんとイヤよね〜。
私もしょうちゅう便秘に
悩まされてるからわかる^^;
午前中にお水をたくさん飲むと
いいみたいよ。
1度試してみて〜。

  1/08 16:17

遅くなりましたが
新年あけましておめでとう♪
今年に入ってから
1度も体重測定をしていない
不真面目なダイエッターですが
どうぞ今年もよろしくネ!

私もありがとうさん同様
お休みモードが抜けきれず
体が言うことを聞きませーん。笑

りーん   1/06 01:11

オンニ〜
明けましておめでとうございま〜す。
明けてだいぶ立ちますが・・・^^;
本当に今年もよろしくお願いします!
ハンちゃんオンニと3人。私はホントに楽しいよ〜。まだ出会ったばかりだけど、ずっと仲良く出来るといいな〜。
オンニ、月曜からまたお仕事が始まって、家事に育児に仕事に大変だと思うけど、ファイティンね!!!
体調管理と、精神的に疲れないように、息抜きしながら戦っていってね!
私はいつでも、掲示板でバカ話書き込んで、待ってるね〜^^

火星のうさぎ   1/04 02:27

明けましておめでとうございます。
ありがとうさんの言葉、考えさせられました。
女性として幸せかなーって、ほんと大切ですよね。
女に生まれたのだから、その幸せをつかまなくちゃ、と思いました。
そして、今年こそは、がんばってリバウンドした分挽回です!!
お互い、がんばりましょう。

りーん   12/19 00:17

オンニ〜
元気!?
忙しいのかな・・・?
本土は寒いだろうけど、体調を崩してないですか!?
お子ちゃまも、オンニが元気マンマンよね!?

火星のうさぎ   12/18 03:16

こんばんわ。
私も、最近全然ダイエットやる気になれなくて困ってます。スリムトップスも全然活用できず、間食のような・・・。
困ったものです(ToT)。

  12/17 20:30

ありがとうさん
ゲンキ〜?
ちっとも日記の更新がなくて
寂しいわ。
お仕事が忙しいのかな。
あまり無理しないでネ!

りーん   12/12 22:57

チョコ食べたい・・・
朝、食べると体重増えないって聞いたことあるけど、ホントかしら・・・
オンニ、運動してないって言っても、↑によると制服があるんでしょ??
それって職場のってことですよね〜
そういう時って太らないんじゃないですか〜?サイズがあるからね^^;
だから、きっと大丈夫だよ〜。
運動とかは仕事も慣れてから・・・ってことで!
でもでも、私みたいに5�も痩せたのに、即リバウンドって失敗は危険っすよ!!
最近はまたスカートやパンツがタンスに寝てるよ><

りーん   12/12 20:56

オンニの日記見たら、私も髪切りたくなったわ〜
髪も切れば300�くらいは減るかしら。。。
なんちゃって^^
どんだけ必死なんだ!!
今ね、通販で売ってる、おなかとかに巻いてブルブルするやつがあるでしょ?それを買おうか迷い中。
従姉の彼氏さんは、アレで結構おなか引き締まったらしくて^^
どうしよ・・・