ここへの書き込みはログインが必要です
イチゴの森   1/26 10:03

お久しぶりです。元気でしたか??私はサボってまして、またまたがんばらないとです。

イチゴの森   12/21 23:01

便秘は厳禁ですよ。体重増えちゃうし。私はこの日記始めてから便秘なくなりましたよ。冷え性対策頑張ってますからねぇ。私の場合便秘は冷え性から来てたことが発覚!!でした。
comolynさんの食事内容は良さそうなのに。おかしいねぇ。

イチゴの森   12/18 21:24

おはようございます。焼肉イイですねぇ。焼肉以外の食事はかなりカロリー控えめなので、すぐに体重戻りますよ。焼肉が夜食べたことで、肉は消化しにくいので胃の中にのこっていたり、その後に便が出てなかったりすると一時的に1kgとか増えますよ。安心してね。明日からまた減っていきますよ。

イチゴの森   12/17 06:08

おはようございます。体調の方は大丈夫ですよ。急にカロリーを控えすぎたり、食べ過ぎたりで体もパニック状態だったのかも。ご心配おかけしました。煮物は体に良いので、あまり太ることはないと思いますよ。

イチゴの森   12/15 23:08

こんばんは。この日記を始めてから、ダイエット仲間のことが結構気になって、どうしてるかなぁと思って。元気そうでヨカッタヨカッタ。
京都ですか??私も今日は大好きですよ!!京都では栄養バランスの摂れた料理を食べる機会が増えるので、体には良いと思いますよ。食べすぎちゃいますけどね。私は旅館の料理が大好きなので。和食中心で、お鍋などは、便秘にも効果大ですよね。

イチゴの森   12/15 08:26

おはようございます。最近はどうですか??どこに旅行行ってたんですか?旅行は気分転換に最適ですからねー。私のほうは体重の変化がイマイチ思わしくないのですが、とりあえずまたがんばります。

イチゴの森   12/10 00:31

なかなかバランスの良い食事されてますねぇ。夜って自由時間があったりして、食べ過ぎたりしますよね。私はお腹すいた時にハーブティー飲んでます。実はずっと前から何種類かハーブを育ててます。気分によって数種類を組み合わせたりしてハーブティー作ってます。これは自己暗示かもしれませんが、心が満足します。心も体と一緒にキレイになれれば最高ですよね。

イチゴの森   12/08 23:54

comolynさんとほとんど同じくらいの体重なので、comolynさんの日記でかなりやる気もらってます。お互いの良いところを見本に一緒にこれからも励ましあって頑張りましょうねー!!

イチゴの森   12/08 23:24

こんばんは。体重少しへりました。おーーー!!comolynさんも減ってるじゃないですか!!今日はちゃんと夕食とりました。今はハーブティーでリラックス。comolynさん朝の紅茶、私も冬になったらソレであったかしますよ。インド料理私も食べたーい!!

イチゴの森   12/07 23:28

今日は友達の家に行っていたので、夕食時間が遅くなるのを恐れて夕食抜きしました。でも、どうしてもお腹がすいたので、するめを噛み続けてました。三口だけだったけど結構満足。comolynさん夜ご飯イイ感じじゃないですか??すごい歩いてるし!私も負けてられない!

イチゴの森   12/07 20:35

なんとか現状維持してます。今日から本気で食事変えていきます!!

イチゴの森   12/07 05:53

クリスマスの前にすでに体重増えてました。明日がまた怖い!!明日からスープダイエットを開始する予定。励ましてください!!

イチゴの森   12/06 08:08

わたしもクリスマスまでに数キロ落とせるように頑張るつもりです。頑張りましょう!!