低炭水化物ダイエット

日付
1230 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
55.4kg

朝食:コーヒーゼリー
昼食:切干大根、柔らかチキン、ブリ大根(たくさん)、
   焼き鳥、たくあん漬け、カジキマグロ、甘エビ、
   大根とイカとタコの煮付け、ミカン、
   笹かまぼこ、酢だこ、黒豆煮、ミカン
夕食:黒豆煮(たくさん)、
   濃厚カルボナーラ(麺100g、鶏肉)
   サラダ

今日は親戚と温泉に行きました。
たくさん食べた(・。・;
黒豆が超おいしくて、とまらない。
お土産にもらってきたのも、パクパク食べちゃった、、、。
そしてとどめが、夜のカルボナーラ。
レシピの分量の麺が80gだったことに後から気づき、
一緒に作っていたお姉ちゃんが、
「ええい面倒だ(-_-;)!!!」
と、生クリームと、卵をけっこうな量で追加。
かなり、濃厚だったけど、激ウマ。
こないだピザを作った時も思ったけど、
プロじゃなく素人でも、レシピ通りやれば、
案外美味しく作れるんだな~とかなり感激。
もし、今度体重が増加することが、あるとしても、
たいしたことない料理じゃなく、美味しいもの食べて、
太ったなら、まだ納得できるので、
明日からは、外食だけじゃなく、
自炊でもおいしいものを作るように頑張ろう。
なんか、最近の日記みてると、
ダイエットじゃなく、いかに美味しいもの食べるかに、
命かけてる感じ(・。・;
ほんと食べるものに関しての執着心の強さでは、
誰にも負けないかも。
ダメだ。ダメだ。

でも、正月はダイエット少しお休みして、また新年頑張ります。
でも、正月って気になってたお店は、ほぼ休みだからな~(>_<)

しっかし、今日は久々にがっつり食べた~。
しかも、昨日は食事控え目だったのに、今朝は増えてるし。
こういう時って、ダイエット挫折しやすいんだよね~。
危険だ~。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1229 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
54.8kg

朝食:リンゴ⇒200g(生)、200g(HOT)、コーヒー
昼食:リンゴ⇒200g(生)、200g(HOT)、コーヒー
   具沢山野菜コンソメスープ(どんぶり1杯)、納豆
夕食:りんご200g、とろろ昆布味噌汁、コーヒーゼリー

午前中に、年賀状全部終わらせようと思ったのに、
レイアウトがどうしても左にかたよっちゃう。
ちゃんとマニュアル通りにやってるのに~。
どうなってんの??(・。・;
やっぱり、お姉ちゃんが夜帰ってからやってもらおう。
時間の無駄だった(;;)
今日は勉強できなそう。
夜はフィギュアスケート見なきゃだし、
明日のお弁当の準備と、
ちっちゃいいとこ達用にりんごケーキを焼きます。
《家の親は9人兄弟なので、私の従兄弟は、
あたしも含めて17人もいるのです(^_^;)》
なので、今晩はちょっと忙しい(><)
午後は大掃除頑張りま~す!!

運動:あるあるお腹やせエクササイズ⇒朝1セット






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1228 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
54.6kg

朝食:リンゴ1/2個(200g)、干し柿大1ヶ(55g)、
   コーヒー
昼食:サラダ、納豆、具沢山野菜コンソメスープ、
   オールブラン+ヨーグルト100g+きなこ
夕食:サラダ、具沢山野菜コンソメスープ、納豆
 <30日のお弁当の試食>
   秘密の柔らか照り焼きチキン1切れ、
   白菜のマヨサラダ1口

げげっ!(-_-;)
増えてる。やっぱりお腹いっぱい食べすぎ?
今日は、夜にウオーキングに行く!!絶対に!!

運動:犬散歩
   ウォーキング35分
   あるあるお腹やせエクササイズ⇒朝・晩で1セットづつ




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1227 ()
53.8kg

朝食:リンゴ⇒200g(生)、200g(HOT)、コーヒー
昼食:サラダ(いつもの1、5倍)、
   納豆、具沢山野菜コンソメスープ、
   オールブラン+ヨーグルト100g+きなこ
夕食:サラダ、納豆、具沢山野菜コンソメスープ、
   リンゴ200g


あるあるのお腹やせエクササイズと、
野菜をたくさん食べてるから、
なんかいい感じ!!
がんばるぞ~。



ダイエット強化週間のはずが、いつもより食べてる。
毎食かなり腹いっぱい。
危険危険(^_^;)
雨なので、犬の散歩はおやすみ。
あるあるの腹やせエクササイズだけやりました。
30日の親戚の集まり用に、
大量のおかず作らなくてはいけない。
何作るかかなり迷って、
夜はお姉ちゃんとかなり真面目に会議。
ネットで検索してると、どれもこれも超うまそ~!!

12人分くらい作らなくちゃいけないし、
当日は一体何時起きなの?って感じです。

今日も勉強あまりしてない、、、(-_-;)
明日こそ真剣に頑張る!!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1226 ()
□\(--;)ハンセイ
54.8kg

朝食:リンゴ1/2個(200g)、干し柿大1ヶ(55g)、
   コーヒー
昼食:サラダ(いつもの1、5倍)、
   納豆、とろろ昆布味噌汁、
   オールブラン+ヨーグルト100g+きなこ
夕食:サラダ(いつもの1、5倍)、納豆、とろろ昆布味噌汁

ひゃ~やっぱり体重増えてる(-_-;)
でも、楽しかったしおいしかったからいい!!
おいしいもの一生食べないわけにいかないんだし♪♪
今までの自分なら、一度どかぐいしちゃうと、
もういいや~って思って、
翌日以降もズルズル食べちゃうけど、
今回は、一応ダイエット続けてるし、よしとしよう(*^。^*)
昨日のサラダの大量摂取でかなりお通じが好調。
あと、あるあるのお腹痩せのエクササイズも便秘に効くのかも★


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1225 ()
54.0kg

朝食:リンゴ1/2個(200g)、干し柿大1ヶ(60g)、
   コーヒー
昼食:サラダ(いつもの1、5倍)、
   冷やっこ(ミニ1パック120g)
   納豆、とろろ昆布味噌汁
夕食:サラダ(いつもの1、5倍)、とろろ昆布味噌汁、
   いかと大根の煮付け、
   りんご1/2個(200g)

体重は変わらないけど、ピザとかアイスって、重量がないから、
体重に現れるのは、いつも数日後、、、。
きっと明日は増えてるかも。
他の人の日記読むと、みんなクリスマスでも、
そんなに食べてないみたい(^_^;)
みんなえらいな~(><)

あるあるのお腹やせエクササイズをやる。
運動不足なので、かなりきつい。
しかも、昨日から腰が痛いから、ちょっとキツイ。
ほんとは朝・晩で3分づつを2セットだけど、
今日は朝3分(1セット)だけ^_^;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1224 ()
54.0kg

朝食:リンゴ1個(200g)、コーヒー
昼食:バウムクーヘン(メイプル味)、
   ゴーヤチャンプルー、納豆
夕食:サーモンサラダ、海鮮ジャンボピザ1/2ホール(4枚)
   キャラメルベイクドチーズケーキ(8ピース中1ピース)

ピザを焼きました!
レシピは直径が50cmのジャンボピザと書いていたので、
生地の半分はまた後日食べます。
半分でもかなりデカイ(^_^;)デカイ、、デカイ、、。
生地も厚めにしてしまったので、
かなりアメリカン?サイズ!!
今度焼くときはもう少し、伸ばして、
クリスピータイプにします。

具⇒イカ、エリンギ、ピーマン、ナス、
  野菜入りの手作りトマトソースです。
トマトソースはニンジン、ピーマン、タマネギ、セロリとかで、グツグツ煮込みました。かなりおいしかった~♪♪
パスタにもあいそう♪♪
焼きたてアツアツでとてもおいしかったです。
ただ、もちもちではなく、かりかりした感じ。
これはこれでおいしい。でも、もちもちもたべたくなった。
自分でも、もちもちしたピザって簡単に焼けるのかな~?
難しそう、、、^_^;
あ~ピザ大好き♪♪
寿司とチーズケーキとピザとアイスが一番好物です。
死ぬ前に食べたいのはこの3つ!

夜ご飯が、21時になってしまった。
ネバーランドのDVDをみる。
しかも、ケーキは23時半頃食べました。
ピザとかかなりどかぐいしたな~。
しかも、お昼のゴーヤチャンプルも、
作ってるとこみてたら、かなり油どぼどぼ使ってた(-_-;)
あんなに油使うから、
ゴーヤにちゃんと火が通っておいしんだな、、。
明日が怖い(-_-;)

犬散歩。
生理終わったし~。
また頑張らねば♪♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1223 ()
54.6kg


ダイエット開始後1ヶ月です。
59.0kg⇒54.60kg (-4.4kg)


なかなか順調なのでは??(*^。^*)
顔が小さくなった(アゴとか)のと、下腹が痩せました。
あと背中とか。
私は開始時の体重がけっこうあるので、
最初の数キロは簡単に落ちるけど、
そこからはやっぱり運動とかしなきゃ、
きれいに痩せないと思うので、
頑張ります(*^。^*)//

朝食:リンゴ1個(350g)、コーヒー
昼食:利休の牛タン、チヂミ(8枚切りの4枚)、納豆、
   ハイジの白パンにプルーンをのせて1切れ
夕食:サラダ、大根とイカの煮付け、
   イカ刺し、鯛刺、まぐろなかおち、
   キャラメルベイクドチーズケーキ(8ピース中1ピース)

キャラメルベイクドチーズケーキを作りました。
キャラメルクリームも手作り!
キャラメルの香ばしい香りがして超おいしかった~。
キャラメル好きなので、かなり大満足です。

犬散歩さぼる。
でも、介護でかなり動いた。
腰痛い。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1222 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
54.4kg

朝食:リンゴ⇒200g(生)、200g(HOT)、コーヒー
昼食:サラダ、とろろ昆布味噌汁、
   冷やっこ(ミニ1パック120g)   
   オールブラン+ヨーグルト100g+きなこ
夕食:納豆、とろろ昆布味噌汁、
   リンゴ⇒200g(生)、200g(HOT)

家のプチ大掃除!!
わんこをシャンプーしたり、けっこう急がしかった。
犬の散歩はさぼり。
   


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1221 ()
(*・ε・*) ぶー
55.2kg

朝食:リンゴ⇒200g(生)、200g(HOT)、コーヒー
昼食:サラダ、とろろ昆布味噌汁、納豆、   
   オールブラン+ヨーグルト100g+きなこ
夕食:カボチャと枝豆のサラダ、納豆、とろろ昆布味噌汁、
   ラ・フランス大1/3

犬散歩。
ストレッチ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1220 ()
d(≧υ≦*)
54.6kg

朝食:柿大1/2(100gくらい)、コーヒー
昼食:サラダ、子持ちカレイの煮付け、
   りんご⇒200g(生)、200g(HOT)
夕食:納豆、とろろ昆布味噌汁、
   りんご1個(200g)、
   ラ・フランス大1/2個(200g)

今日ネットで色々検索してて、勉強が進まず、、、(><);
クリスマスのメニューを大体決定しました。
ケーキは私の大好物のベイクドチーズケーキを作ります!
うまくいくといいけど。

犬の散歩とストレッチのみです、、、。

生理だから食欲増加!!!!
手作りパンが超うまそ~★☆
あ~ベーグル食べたいな~(:;)
危険危険!!!危険です!!

  
   


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

お腹がすくダイエットは続かない
ので、低炭水化物で、野菜やたん
ぱく質中心にがんばります!
あとは、入浴で老廃物をデトック
スと犬の散歩とストレッチで地道
に頑張ります☆
すぐ減らなくても自分を信じてが
んばるぞ~☆