ここへの書き込みはログインが必要です
Jessica826   1/13 22:00

はじめまして、低炭水化物ダイエットに興味があります〜!!一緒にがんばりましょうvv

  12/31 23:26

カルボナーラなんて手作りできるんですかっ!ヽ(●´∀`●)ノ凄い美味しそう!
私、家で作るパスタなんてナポリタンか明太子ぐらいしか作れないです。
美味しいものを食べて少し体重増えても、納得がいくし、後悔量も少しですよね。逆にストレスで無茶食いしたときの後悔はひどいです。お腹いっぱいなのに、やけ食いして増えたときなんて、最悪でした。。
お互い、リバウンドに気をつけて、来年も頑張ろうねっ!

イチゴの森   12/30 10:39

おはようございます。私の毎年恒例のヨーロッパ独特のクリスマス料理は美味しいんだけれど、恐ろしくカロリーが高い。正月のおせち料理までにリセット中です。クリスマス前よりも体重が落ちました。ウォーキングのお友達はMP3です。かなりノリノリのまま1時間テンポ良く歩いてますよ。

涙目のるか   12/29 23:44

こんにちは★
ワタクシ極度の甘党でして・・・お茶飲めないんです(苦いから。)緑茶もウーロン茶も杜仲茶も・・・(>_<)全然ダイエット向きじゃない嗜好なんですよねぇ。
年賀状お疲れ様でした★私も昨日は徹夜でプリントアウトしましたよ〜(>_<)最後までフチが消せなかったですが・・・(汗)
今年中に出せるように、お互いはがき職人になった気分で頑張りましょう〜☆

る〜あ   12/28 13:25

はじめまして〜。私も11月半ばから低炭水化物ダイエットしてます^^お互いがんばりましょ〜b

  12/28 10:09

はじめまして((´∀`*))
すごい順調に減っていますね!食事も低カロリー!低炭水化物ダイエットですかぁ〜。ご飯やパンを減らす作戦ですね!私は炭水化物大好物なのでキツイですが、少しずつ減らしていってます。
一緒にがんばりましょ〜!とてもコアラさんの食事、とても参考になるのでまた遊びにきますねっ♪

涙目のるか   12/28 08:24

こんにちは★コアラさんの日記見てるとホント頑張ってらっしゃるので勇気づけられます★私もちょっとクリスマスで油断した分、気を引き締めていかなきゃいけないんでコアラさん見習おうと思います!!

イチゴの森   12/28 01:11

日記に遊びに来てくれてありがとう!!オールブランは好きですよ。あのシンプルな味が意外とおいしい。普通は牛乳のみで食べるけれど、果物不足の時はドライフルーツ入れてます。ヨーグルトきな粉セットはなかなか良さそう。私もまた試してみます。

涙目のるか   12/27 10:26

こんにちは★コメントありがとうございます。
食事制限すごく頑張ってますね!夕飯すごいです〜(>_<)見習いたいです★私もクリスマスはパスタにピザにデザートに・・・食べちゃいました(-"-)気を引き締めなきゃヤバイです・・・。
オールブラン、ヨーグルトで食べてらっしゃるんですね、牛乳よりおいしそうです!私もヨーグルトでチャレンジしてみようかなぁ、きなこも合いそうですし。お互い頑張りましょう!!

  12/18 12:55

りんごケーキのリベンジはどうやった?('-'*)
私もマフィンなんて焼いちゃったよ〜。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  12/16 01:50

私もりんごケーキ大好きだよ。アップルパイも大好き〜♪ 食べる量をちゃんと考えてたらOKだよね。だってさ、一生ケーキとか食べないなんて絶対いややも〜んね。(^_<)〜☆
たんぱく質の事心配してたけど、スープやお味噌汁にササミかお豆腐を入れてみたら?基礎代謝を上げて太りにくい体にするには筋肉必要みたいだしね。ダイエット中の今って体重を減らすと共に、もう太らない体にするためのお勉強中でもあるんだよねぇ。大食いの私は胃を小さくする訓練中でもあるよ。笑

  12/15 02:27

コアラさ〜ん、こちらこそダイエット仲間としてよろしくね。ちょっと関西弁がポロポロ出てしまうけど、許してね!
ところで、キャベツダイエットブームなの?!私もブームに乗ろうかな。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 生キャベツ好きよ私!(笑)食物繊維もイッパイそうでかなり良さそう。ドレッシングにさえ気をつけたらいいのかな?
低炭水化物ダイエットって結構な量食べちゃうよね。私はちょっと食べ過ぎてるような気する。でも空腹だけは耐えられへん食いしん坊な私やし。でも、あんまり御飯や麺類恋しくならないし私には合ってるみたい。
HOTりんごの作り方ありがとうね、すっごい美味しそう。でも家にあるりんご、あんまり美味しくないからダメかも。涙
シュトーレンはそれそれ、ドライフルーツが入ってて粉砂糖かかってるやつ。うち旦那君がドイツ生まれで家族も今ドイツなのね、ドイツって12月は毎週末クリスマスお菓子とかケーキ食いまくりの月でさダイエット中の身には厳しいよ〜。まぁ今はドイツじゃないから誘惑も少ないけど、やっぱりドイツのクリスマスお菓子やらシュトーレンは一応買ったり焼いたりするから食べちゃうんだなぁ。涙 だからせめてお昼御飯として食べてるよ。そりゃ体重も減らないわけだよね。アハハハ
コアラさんの食生活みてると自分がすっごい野菜不足なんがわかったよ。
美容の為にも野菜を増やす。でもそうしたら一体何を減らせばいいんやろうって悩むわぁ。やっぱ卵やろうなぁ。(涙)
確かにアメリカはローカロリーとかノーファットの食べ物沢山あるからダイエッターに優しい国かもしれん。なのに大きい人多すぎ!自分が小さく思えるという危険さ。日本行ったらビックリするもん。

  12/14 02:52

はじめまして!
本気で痩せる人12月からやってきましたサルマです。
私も低炭水化物・高たんぱく質の食事を心がけてます。HOTりんご・・・気になります!どんな感じですか?どうやって作ってるんですか?もしよければ教えてください!
これからもお互い頑張りましょうね。よろしくお願いします♪