いい加減本気にならないと!!

日付
215 ()
(T_T)
50.8kg

また食べたもの日記。

朝 引出物ケーキ
昼 引出物ケーキ(オイッ!)じゃがりこ
間食 チョコ
夕 玄米ご飯・鰤のあら・味噌汁

豆乳クッキーよりやっぱり美味しいもの少しの方が満足すると近頃思う。ダイエット方法なんてのはやっぱりいろいろやなぁ。

☆腹8分目を心がける

日付
214 ()
(;゚Д゚)マズー
50.8kg

あかん!!昼とか普通にして夜も普通に食べていたらもどるのは早い!!

日付
213 ()
(*・ε・*) ぶー
50.5kg

もとの食事にじょじょに・・・と思うけど・・・。

日付
212 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
50.5kg

結婚式でいっぱい食べたしこんなもんか。またがんばろっと。栄養バランスもくそもないやり方をしていたので今日からは食べなかった反動にならないように少しづつ調整しなくちゃ・・・。

日付
211 ()
(●´ー`●)
50.0kg

1週間付け焼刃で今日のためにがんばった…かな?

日付
210 ()
(・_・)
50.0kg

100gといえども減ってるからいっか~。

日付
29 ()
(-_☆)
50.1kg

おそろしや停滞期

日付
28 ()
(・・?)
50.2kg

完全に停滞期というやつやぁ。

日付
27 ()
(^_^)
50.3kg

わりと順調。

日付
26 ()
(0^~^0)
50.8kg

1日0.5減るのは嬉しいなあ。

日付
25 ()
(≧ヘ≦)
51.3kg

1週間で少しでも減らしたいから強行手段でよくないやり方だけどがんばるぞ!!

日付
24 ()
(;゚Д゚)マズー
51.8kg

旅行終わって友達の結婚式まであと1週間!!1週間くらい本気でやらないと私!!