ここへの書き込みはログインが必要です
トロル   5/19 17:00

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ビリー始めて1ヶ月ちょいのトロルです。
私は、今マイナス4センチってところです。
わき腹が引き締まったかな〜って感じです。
早くお腹のタルンタルンを無くしたいです〜w
頑張りましょうね!!

のりちゃん。   5/17 13:50

うちのお店からは誰もエントリーしてないんだって。。『ぜひ!』って言われたけど、悩み中。。。もし当たったら、私と行こうよ!笑

のりちゃん。   5/15 15:30

久々更新されてる!!
あ、海苔ちゃん。ってあるけど、みりです。。。

私も頑張ってるよ!
でも・・・やつれて体重が減っただけの気が。。
体脂肪やばいし〜。

がんばってハワイに行こう!!
私はエントリーしてないけど。笑

ペコポコ   3/31 16:37

かなりご無沙汰してしまいました(><)
ちこりんさんの息子くん、つかまり立ち&伝い歩きの嵐なのですね。想像しただけで・・・(==;)
離乳食、他のお子様の話を聞いてると、息子は意外と食べてくれてるみたいで助かります☆
・・・お気に召さない時は「ブー」と吐き出しますが(^^;)
うちの息子、誰に似たのかスレンダーなのですよ〜。我が息子ながら羨ましく思います(´・ω・`)

あきママ   2/20 22:28

キャベツスープいいですよ。
普段過食気味の私には、合ってます。

私も早く55Kgになりたい!!
産後ダイエット頑張りましょうね(^-^)

☆mie☆   2/04 16:52

おおおw
お引越しおめでとう
こっちでもよろしくね☆

ペコポコ   1/21 03:08

こんばんは☆
風邪、治ったのですね。良かった。
離乳食、沢山食べてくれると嬉しいですよね。
逆に「ぶべ〜」って吐き出されたら凹みそう・・・。
けど「基本的に"ぶべ〜"する」って考えて、食べさせようと思ってます。
そうしたら凹むことも減るかなぁ?な〜んて(^^;)

そたまま   1/19 01:42

こんばんは(^▽^)
書き込みありがとうございました☆
すごく嬉しかったです♪
ウチの息子は来月で1歳になります。
また遊びに来てください。
待ってまぁーす☆★

ペコポコ   1/15 23:27

こんばんは☆(^^)
ちこりんさん&息子くんの風邪は大丈夫ですか??

そう言えば、他のお母さんも「10倍がゆしかあげてない〜」って言ってました。
この週末にでも離乳食スタートしようと考えてます♪

ペコポコ   1/09 20:38

こんばんは☆
息子くん、離乳食開始されてるのですね。
うちの息子も最近口を"もぐもぐ"し始めたのでそろそろ開始になりそうです。
離乳食作るの、大変そう〜(><)

  1/08 19:08

はじめまして♪
私も上の子の分をダイエット中です(^^)私は10キロも残っちゃってます…。もぉ2年もデブのままです↓
昔着てたデニムも痩せたら着る!とか言ってしまったままです↓
一緒に頑張りましょうね★
仲間が増えて嬉しいです。

ペコポコ   1/04 22:14

こんばんは☆
一姫二太郎なのですね!(理想的だ〜)
確かに授乳回数が多いと体重は増えませんよね。
ギリギリまで母乳で頑張ろうかしら?(苦笑)

ペコポコ   1/01 22:19

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪
ちこりん55さんのお子様は女の子ですか?
それとも男の子ですか??

ペコポコ   12/28 22:09

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
ちこりんさんも、6月に出産されたのですね!
私は7月15日に息子を出産しました。
これから育児のことなど、お話できたら良いですね。
こちらこそよろしくお願いします♪