ここへの書き込みはログインが必要です
けいちゃん☆   9/06 01:02

みきてぃ女の子の日おめでとう♪☆もしかして念願の・・・自力できたのかな!?私はまだ薬に頼ってるよー。

  9/02 09:31

みきてぃおは♪
今月も宜しくお願いします!!!
もう9月だねー。
秋・・・秋と言えば食欲の秋!!!
私、栗が大好物だで食べ過ぎに注意しよーっとw(・┏Д┓・)w

  8/27 22:10

こんばんわ♪
みきてぃ。は別れても後悔しないと思うよ♪
スッキリしたに越したことはないね!!!良かったね
ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆
留学かー。私は中国に留学したことあるよ(苦笑)今、世の中を騒がせてるあの・・・中国に・・・

  8/26 08:58

みきてぃ。おは♪
←凄くすーっごく気持ち分かる!!!
私は5年近く付き合ってる彼(タメ)がいるんだけど、将来性が見えないのね・・・
ぶっちゃけ、貪欲だで玉の輿に乗りたいのこだけど・・・←ほんっと貪欲だよね━━━щ(|||゚Д゚)щ━━!!
次の相手が見つかったら別れよっかな。って思ってる。←卑怯な藤木みたいっしょ(苦笑)
リアルな話、これからは格差社会だから自分の子供のことも考えて結婚相手を探したいんだ。
でもね、玉の輿じゃなくても経済的に困らずアットホームな家庭を築きあげれる人なら・・・
ウエルカムだわ(笑)

  8/24 22:39

みきてぃ、元気しちょる?!
仕事は順調?!
私は不眠で・・・暑さで不眠で・・・
連れの家でギャル曽根の真似してどこまで食えるか挑戦したりバカなことしとったからか、今日は会社のトイレが職場みたいになっちゃって・・・ほんっとバカだよね━━━щ(|||゚Д゚)щ━━!!

  8/16 22:59

こんばんわ☆
私も今日ストレスで夜とかガッツリいきました(笑)
ほんっと休み明けの仕事はキツイ。
先輩が休みでエネルギー補充しずぎたのか意地悪度がパワーアップしてたし。女の人のSEってかっこいいですね♪

  8/15 23:18

こんばんわ♪
キルフェボンのケーキは
サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪ですよね。
私はマロンにはまってたのですが季節柄か今はないですよね?!
バナナのタルト美味しいですか?!バナナ好きなので気にはなっていたのですが、店に行くとつい無難に季節のフルーツタルトを注文しちゃうんですよね・・・

  8/12 22:29

こんばんわ♪
お返事有り難うございます♪
私と同じですね。私は事務職ですがみきてぃ。さんも事務ですか???
カロリーコントロールアイス、私も一時凄くはまっててラムレーズン味を食べてました☆
今はコウボウヤのバニラアイスにはまってます
ヾ(・Å・)

○むゅ○   8/12 11:42

お昼はすきなめなんですか・・私は朝・夜。。グレープフルーツとヨーグルトたべてw夜はおかず少なめにたべてますよw

  8/12 08:35

はじめまして☆
年齢が近いので書き込みしましたぁ!!!
よろしくお願いします♪

○むゅ○   8/10 17:17

どんなダイエットしているんですか??

○むゅ○   8/10 12:48

野菜食べたいと思いますw納豆は毎日食べてます♪

○むゅ○   8/10 08:36

一緒にがんばりましょうねw

○むゅ○   8/09 10:46

はじめましてw
めっちゃ軽いですね
うらやましいですw
私もがんばらなきゃ(人●´ω`●)

けいちゃん☆   7/31 14:05

最近体調どうですか!?少しずつ減ってきてるのでちょっと心配です(>_<)