☆クララ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
vanyui   2/02 10:33

初めまして(*^_^*)/
条件近かったんで書きこさせってもらったっょ(^_<)昨年の5月位までこれ利用してたケド体重またヤバイから再スタート(^_^;)これで最後にしたぃなっ!!
良かったら仲良くしてネン(o^_^o)

  2/01 13:16

ガンバ!!ガンバ!!
ホントにこの『へんなスイッチ』どうにかならないかね...。
誰か電池抜いてくれ〜と叫んでしまいたくなるよ。
また今月ガンバロ☆

y(^ー^)yピース!   2/01 09:47

はじめまして☆
コメントありがとうございました。
2月になり、私も今月は60kgを切れるようにがんばろうと思っています。
背が高い分、横があると壁みたいだし、女子プロレスラーのようにも見えちゃうので、がんばりたいと思います。
私もリバウンド組で、なかなか落ちにくいですが、がんばりましょうね!!

  1/30 14:49

そっか...精神的に少し凹んではいるのね..。
恋愛か.....。ココ何年もそんな(素敵な)気持ちになってないので(主婦ボケか??)気の利いたアドバイスも出来ないけど、ストレスはこの『ダイエット日記』にぶつけて乗り越えるのじゃ〜☆
イイ方へ転がるように陰ながら応援してるジョ〜♪

  1/30 08:57

昨日はアリガト☆
今日は元気モリモリさ!!
恋愛による精神的ショック!?
ダイジョブ??
少しの増量は気にしないで、とりあえずは精神的ゆとりを取り戻そう!!ガンバ!
y
ん?昨日あたりめ食べたのね...。
ワタシの大好物..。じゅるっ。
つば出てきた(笑
ワタシも久しぶりに食べたくなってきたぞ☆

  1/29 14:21

うるうる.....。
重ね重ね暖かいコメントありがと。
ホント日記つけてよかったよ〜☆
1人だったらもっと凹むもん。
ダイエット仲間は心の痛みが分かり合えるからイイ!!
益々元気になったド〜♪

  1/29 13:01

ありがと☆クララさま。
どうしても一時的には過食してしまうので、気持ち前向きで持ち越さないようがんばるね!!

  1/29 11:45

うんうん。
いい感じの減り具合ではないですか〜☆
休日の暴食で凹んでたけどクララさんの日記見て負けてらんない!!
と気合を入れなおしました。

  1/25 14:17

←今日はいい感じ?
セーリ終わったら痩せ期だし、月末までにラストスパートで減るんじゃないか?
ガンバ!!

  1/24 10:48

お久しぶり!!
そうそう。私もストレスを食べることで発散してしまうので、なかなか難しいです。
バランスよく食べようとか思うと量が増えるし、ムチャして節制しても爆食しちゃったり....。
気長に頑張らなきゃって思ったりもするけど毎日100g増えた減ったでモチベが左右されて、凹んだりしちゃうの。
ホントやる気を維持するのって難しいね。

  1/15 09:09

休日は食べちゃうよね〜。
私も平日は気合入るんだけど。
←でも、少しでも数字に表れてくれるとうれしいよね。

  1/13 16:32

クララさん。
はじめまして.....じゃなく前からお世話になってます『はなエモン』ですよ!!
日記、恥ずかしくって内緒にしてたけど、私は12月から始めました。

良かったら私のとこにも遊びに来て!!
まだまだ一緒にがんばろ〜☆