ここへの書き込みはログインが必要です
ものくろ   1/24 22:50

体重順調に減ってますね!私はすぐに暴食したくなってヤバイです−−;

♬あや♬   1/18 09:50

えっ!!吐いてるって大丈夫??体力なくなっちゃうよ。。

ものくろ   1/13 17:17

ほんとにテスト期間中とかストレスがたまりやすくなると、すごく食べたくなりますよね〜私も卒論は提出できたんだけど、ちょっといやなことがあると何かを無性に口にしたくなって自分が嫌になってきます。一度食べだすと止められないところを治すのが今の私の課題です。一緒にダイエット頑張りましょうね!

さくらんぼんぼん   1/12 21:02

こんばんは。
兄ちゃんは進学です。
指定校推薦でもう合格はもらったので一安心しているのだけれど私大なのでお金がかかるのがネックね。
だから私もお勤めを始めることにしたの。
本当、慣れるまでに神経使って痩せるかも・・・とかすかな期待はしているのだけれどどうなんでしょ。
ずっと奥さんで気ままにきちゃったから仕事をちゃんと覚えられるかがすごく心配なの・・・

ものくろ   1/09 10:47

書き込みありがとうございます!私もゆかにゃんさんと同じ大学生です。といっても四回生なので、年齢はちがいますが・・・どちらにせよダイエットに仲間がいると心の励みになるので、お互い頑張りましょうね☆いつでも書き込みしてくださいね!

love(´∀`*)☆+゜   1/08 23:05

大1なんだぁ(^^*)
好きな人は・・・なんかなんとなく気になる人はいるんですけどそれが本当に好きなのかどうかが自分でも分からないんですよ(泣)
本当にこの人のことが好きだ(>ω<)!!!ってわかったらダイエットも本気で取り組めると思うんですけどね��
ゆかにゃんは好きな人はいるんですか(^-^)??

さくらんぼんぼん   1/08 22:32

ゆかにゃんさん、こんばんは。
やはりお母さんと私は同い年だったんですね。
うちの息子が今高3だから当たり前といえば当たり前かもしれないけれど・・・
そうかぁ私は息子ぐらいのお嬢さんと仲良くさせてもらっているのね。
何かくすぐったいわ。
さて今日は2回納豆を食べてみましたがこれだとご飯が欲しくなりつい食べ過ぎちゃうみたい・・・
夜はたいていお米は食べないようにしているので・・・
でも体にはいいからしばらく続けてみるよ。
ゆかにゃんさんもこれから結婚していつか赤ちゃんを産んでいく体だから無理なダイエットはしないでくださいね。しっかり野菜を食べてがんばろうねっ!!

love(´∀`*)☆+゜   1/08 21:56

書き込みありがとうございます(´∀`*)
彼氏が欲しい16歳のloveです☆(笑)
ゆかにゃんは高3?それとも大学1年ですか?

ゆかにゃんは順調に痩せてますね!!あたしは変化なしです・・・
今日から脂肪燃焼スープダイエットやってるんですけど満腹感はあるんだけど満足感がなくて続くか心配です↓↓
なのでこのスープを中心としてやることにしました◇◆
一緒に頑張りましょう(●^ω^●)♪♪

さくらんぼんぼん   1/05 19:30

おめでとう!!
相変わらずがんばっているね。
テスト勉強ってゆかにゃんさんは学生さんなの?
もしかしてお母さんは私とそんなに年が変わらなかったりして・・・
何かドキドキの私です。
さて私といえばまだ食い気タップリでいつになったら本気モードになるのか・・・
なかなか間食がやめられないのが悩みの種です。
こんな私だけれど今年もよろしくネ!

&#9836;あや&#9836;   12/31 08:03

はじめまして!書き込みありがとぅ♪♪
うんうん、男の子がからむとかなりやる気違ってくるよね!がんばろぉ^^

さくらんぼんぼん   12/29 20:26

こんばんは。
うん、すごく減り具合がいいですねぇ。
でももうちょっと栄養を摂ったほうがいいと思うけれどなぁ・・・
体重もちゃんとそれなりの栄養を摂らないと減らなくなってくるんですよ。それにフラフラするしね。
豆乳、豆腐、納豆などの豆製品のたんぱく源はおすすめです。
元彼を見返してやらなきゃいかんからまだまだがんばらんとね。
きれいに痩せて「惜しいことをした」と思わせてやりましょうね。
不正出血は私がかなり年で更年期にむかっているからなの。ちゃんと毎年、子宮がん検診も受けているから大丈夫で〜す。
心配してくれてありがとう!

さくらんぼんぼん   12/24 16:10

こんにちは。
う〜ん、このスープを食べて痩せますとはいえないけれど、たとえば夕食時にこのスープをたべてからだとお腹がいっぱいになってほかのものがあまりはいらなくなるし、かなりお通じがよくなるから体重も減っていくんじゃないかなぁと私は思っています。
あっ、モチロン間食をパクパクしていたらあまり効果はありませんよ。(実は今の私がそうなのですが・・・エヘヘ)
本当は夕食を脂肪燃焼スープにすると一番効果ありだと思います。
ゆかにゃんさんはきっとまだ若いと思うので代謝もいいしがんばればグングン痩せると思います。
多々の誘惑に負けることなくがんばってくださいネ!

さくらんぼんぼん   12/23 17:47

ゆかにゃんさん、はじめまして。
カキコありがとう。
一ヵ月後に3キロ痩せたら食事をおごってもらうなんていいですね。
脂肪燃焼スープはたくさん食べても太らないところが魅力ですが私は正直あまり好きではありません。
だってほかにおいしいものはいくらでもあるのですから・・・
でも体のためにと割り切って食べ続けようと思っています。
お互いがんばりましょうね。