ここへの書き込みはログインが必要です
  4/01 12:56

まりさん、こんにちは!
ホットヨガはまっちゃいましたか!いいな〜私も今月はがっつりヨガに行く予定ですよ(^0^)/
私も開脚できません〜。とくに、脚を開いて前屈姿勢をとることがまったく出来ません(泣
暖かい室内で体をほぐしながら慣らしていくとそのうちできるようになるとか言いますよね?お互い頑張りましょう〜またご報告にあがります!!

  3/19 11:44

まりさーん、ホットヨガ行ってきたんですね!あの暑い部屋の中でヨガをして、シャワーを浴びた後の爽快感ってたまらないですよね♪
私もしばらく続けてみようと思っています。
でも、一人暮らしをしているので、お金をやりくりするのが大変です(>_<;)
まりさんも一人暮らしですか?

**nono**   3/09 15:05

はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪
まりさん、これ以上痩せなくても充分スリムな体系だと思いますよ!食事の量も全然食べ過ぎじゃないし。アタシなんかかなり食べてます^^;
でもチョット気持ち分かるなぁ〜。昔よりかなり痩せたんだけど、鏡見てると“まだ太いなぁ〜”って思う時があります。友達とかには充分痩せてるから、これ以上痩せる必要ないって言われるけど、やっぱりチョットでも増えるとショックだし、食べるモノも気にしちゃいますね;;;
でももぉこれ以上体重減らしません。ってか減らないけど笑”
今をキープできたらイィと思ってます^^
お互い頑張りましょう!

  3/09 14:56

まりさん、こんにちは〜!
ホットヨガ、体がほかほかしてとても良かったです。私もしばらく続けてみようかなと思っています。まりさんの言うとおり、姿勢がよくなるような気がしますね!!
私は代謝が悪くてあまり汗がかけないので、ホットヨガで汗のかける健康な体作りをしていきたいです。
まりさんもまたヨガに行ったら感想聞かせてくださいね♪

みきてぃ。   2/28 22:14

まりさん、書き込みありがとうございました☆
いっぱい食べた後の後悔とか罪悪感って何ともいえないですよね。。私は摂食障害はないですけど、情緒不安定になるときがあります。。お互いにゆっくり頑張りましょうね☆

  2/26 18:11

書き込み有り難うございます・・・
摂食障害は辛いですよね。私は今日も過食です・・・彼に振られるのも時間の問題かも・・・
お互い頑張りましょうね☆

  2/26 13:28

書き込みありがとうございます★
摂食障害は辛いですよね…
私は嘔吐無しなので太る一方で引きこもりがちです。
まりさんは、ダイエットをする必要があるのでしょうか?
逆に、今の体重を維持するか少し増やすかぐらいで十分スリムな体型だと思うのですが…
偉そうに言ってすいません。。
けど、無理だけはしないで下さい。
お互い、健康的に頑張りましょう!