ここへの書き込みはログインが必要です
マリ助   2/05 00:42

旅から帰ってきました。
あしたからがんばります。
体重計が怖いよう・・・

一緒にがんばらせてください。

パンちゃん   2/02 08:10

はじめまして。いつもこっそりおじゃましてる者です(^^;)
私も66キロからのスタートです。1月はだめだめでした。一緒に50キロ台めざしましょう!

マリ助   2/01 23:52

大丈夫ですか?
気候がおかしいし、体調もおかしくなるものね。わたしも気をつけます。
61キロ台、わたしも目指してがんばります。一緒にがんばりましょう。

tomo2005   1/27 13:59

こんにちは。
私の周りでも風邪流行ってます。お大事に!

tomo2005   1/23 15:25

こんにちは。
がんばってください!
私も今が踏ん張り所!
食べたくなったら
「tomoがみてる」「みんながみてる」と考えてください!
食べたい気持ちが少しは、抑えれるよ!
増えてる私が言うのもおかしいですね・・・スミマセン↓↓
今月もあと少し!お互いファイトです☆★☆

マリ助   1/22 16:17

バーゲン、いいなぁ。
買い物って楽しいですよね。小さいサイズを買うその心、すばらしい!がんばりましょう。わたしもがんばります。

わたし、mixiに日記書いてるんですけど、そっちにマンボウの写真とか載せているんですよ。もし、やってらっしゃるなら、遊びに来てくださいな。名前は「マリ助」です。やってなかったら見れないんですけどね。

マリ助   1/20 15:29

マンボウの刺身・・・
うちの近所では水揚げがあるみたいで前から気になっていたので買ってみたのです。イカみたいなささみみたいな白身で癖もない感じでした。でも、おいしいってほどでもなく、もう買わないかもしれませんね。
わたしも深夜に食べないようにがんばります。

tomo2005   1/20 12:42

こんにちは。
徹夜、ご苦労様です^^食欲・眠気と戦って自分に勝って下さい!応援しています☆
私も今が踏ん張り所です!
一緒に「気合だ〜!!」

頑張りましょう♪

マリ助   1/19 01:01

がんばってるんですね。徹夜。わたしも先週から徹夜と死んだように眠るのとを繰り返しています。
徹夜するとどうしても食べてしまって、困り者です。
でも、おばさん体型脱出さんは大丈夫そうですね。減ってきてますものね。
がんばってくださいね。

tomo2005   1/16 15:23

こんにちは。

筋肉痛の時の運動ってあまり効果ないって聞いた事ありますが、習慣になりつつあるので頑張ります!!

摂取量が少なくなった分、カラダが栄養蓄えようと吸収量UPしたのでは?食べてないのに増えると凹みますよねーー;

マリ助   1/16 13:27

もどってきました。
普段の生活を離れると、とっても集中できてよかったです。(旦那の仕事場なんですけどね)
だらだらすごさず、お菓子も食べなければわりと体にはいいのかも、と思いました。

おばさん体型脱出さんも運動をがんばってますね。小さな積み重ねって大切やと思います。がんばってね。体重も少しづつ減ってきているみたいだし。
共にがんばりましょう!

tomo2005   1/15 13:38

こんにちは。
イイ感じに減ってきてますね^^

私、年だね〜今日になって筋肉痛がドカっときましたーー;イタタ

毎週末ダンナの実家へ行くので食べすぎないように頑張ります!!

tomo2005   1/13 14:43

スクワット〜〜
足がガクガクだよ〜
階段の下りヤバイです^^;
腹筋連続50回は、ムリだったのでスクワットと交互に25回2セット行いました

コーヒー、砂糖もミルクも正直入れたい!
が、ブラックならカロリーゼロで気にせず何杯も飲めるからブラックで飲んでます

納豆、売り切れ続いてますね。
私は、苦手なのでチャレンジできませんが。
納豆とぜんざいでは、量にもよるけどカロリー3倍です。私もお菓子食べちゃいました〜
お互い気を付けましょう☆

tomo2005   1/13 09:16

おはようございます
やっぱり運動ですよね。
私も今日から腹筋・スクワット頑張ります!
お互い頑張りましょうね☆

マリ助   1/12 01:36

こんばんわ。
納豆、今すごい人気ですね。スーパーの売り場もがらんとしてました。テレビってやっぱりすごいですね。
わたしもずいぶん体重が戻ってきてて、本腰を入れてがんばりたいと思ってるしだいです。