今月からまた再開ダイエット

日付
225 ()
(・∀・)ィィ!
93.9kg 43.8%

ダイエットをはじめてから初の93キロ台です!!!

でも今日はひどくお腹をこわしてて、ストッパを3錠も飲んじゃいました。

さむいからねびえしたのかな?

それにしてもグッスミンはほんとに良くねむれるなあ。

今日朝おきたらめざめすっきりで本当に寝たってかんじがしました。

この調子でダイエット続けます!

朝:焼き鳥6本、ポトフ、ひじき
昼:お弁当、カニクリームコロッケ
夕:チョコ、あたりめ、豚塩串

日付
224 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
94.4kg 44.6%

あれ、なぜか体重ふえてます・・・。

いまいち思いあたりがない。。。。っつ、あった~!!!!!

もしや昨日のマックのせい?それしかかんがえられない。

恐るべしマック、そしてかなりおいしかったよ~。
最後にさらばマック!!90キロを切るその日まで・・・。

ということで、またいつものように炭水化物おさえた生活にもどします。明日からは・・・。

では今日の食事。

朝:ポトフ少し、パン(300)
昼:どんべえ(500)、コロッケ、おにぎり
夕:間食(ケーキ600)

明らかにカロリーオーバーです。明日の体重計怖いわ~。

日付
223 ()
(・∀・)ィィ!
94.2kg 44.6%

私、最近ジム通いとアルバイトを始めました。

ここにきてくれる何人かの方にはカキコしたんですが。

というのも、私今までネックになっていた大仕事に区切りがつき、3月いっぱいまで休めることになったのです!!!

これを期に、前々からの予定であった「しっかり運動ダイエット」をはじめました。

メインはプールでのウォーキングやアクアビクスなんですが・・・。

スタジオやマシーンジムでいきなり走ったりするのは少しきついので徐々にヨガなんかから始めたいとおもいます。

当面の目標は3月7日までに90をきることです。

結構きついけどがんばります。

朝:おにぎり2個(400キロ)
昼:マック(マックチキン、ポテトM、アイスティー、ナゲット5個
夕:ヴァーム

日付
222 ()
( ̄ω ̄)
94.8kg 44.6%

昨日からジム&アルバイト始めました。

で、すごくくたくたで帰ってきて体重計乗ったら、ぜんぜんやせてない・・・。

昨日はご飯を食べる暇なくて1000キロカロリーくらいしかとってないのに~。

また今日からがんばんなきゃ!!

日付
220 ()
(o^∀^)尸~
94.9kg 44.5%


日付
215 ()
o(TヘT)o
95.7kg 45.2%

昨日から体調がすぐれず、ちょっと落ち込み気味。


明日から4日ほど家を不在にします。

ちょっと大事な用事があって。

すごくストレスフルな旅になりそうだけど、その間に太らないようにしないと・・・。

あと、たぶん便秘になるから体重が増えててもあんまり落ち込まない。

帰ってきて96キロ台ならあんまりがっかりしないことにします。

日付
213 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
95.2kg 45.2%

やったー!!!

便秘解消&プチ停滞期脱出☆

そしてダイエット始めてからいままでの最低です。

昨日の半身浴が効いた気がする。

このままだいけば目標の15日までに95キロ切るのは達成できそうです。

日記見に来てくれたみなさんのおかげだな~。がんばらなきゃ!!

朝:ココア(92)
昼:ラーメン(700)、野菜ジュース(60)
おやつ:チーズもち(264)、チョコ(200)
夕:うどん(300)

日付
212 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
96.0kg 45.5%

便秘2日目。

もろお腹にたまってます。苦しいーよー!!!

日付
211 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
95.8kg 45.5%

まずい!また先月と同じ感じだ。

昨日から便秘だよ。

ここで体重が落ちないからってあきらめると、元の木阿弥ってやつだからがんばるぞ!

朝:ココア(100)
昼:おにぎり(220)、鶏肉のあげびたし(470)、味噌汁(40)、野菜ジュース(90)
おやつ:300,180ケーキとシュークリーム
夕:ネギトロ丼、味噌汁(660)
                    total:2060
予定より300キロカロリーほどオーバー。

夜量った体重:96.2

日付
210 ()
(T_T)
95.7kg 45.3%

昨日は食べ過ぎました。

まっ、しょうがないか。100グラムなら良しとしよう。

また今日から、引きこもりダイエットスタートです。

私は在宅ワーカーみたいなものなんで、今日から1週間はカンズメになりそうです。

まあ、うまく時間を見つけてチョコチョコうごきますか。

朝:ダイエットプロテイン(170)
昼:ラーメン(450)、おにぎり(250)
おやつ:ポテチ(180)、チョコ(300)

日付
29 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
95.6kg 45.2%

朝:ココア
昼:クラブサンド、ミネストローネ、サラダ(1000?)
おやつ:ケーキ、コーヒー(500?)
夕:ピザ(520)、サラダ(ノンオイル)

日付
28 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
96.5kg 45.2%


朝:かに(ゆでたり焼いたり、何にも付けないで食べました。)
昼:クリームパン(630)、お菓子(265)
夕:ココア(89)、こんにゃくチップス(30)、焼き菓子(200)、こんにゃくそうめん(100)


夕飯をまた食べすぎました。
軽くいいわけ。
何年かぶりに低血糖発作をおこしました。この食事からいくと朝と昼の間に起こしそうだけど、実際おこしたのは昼と夜の間。
作業能率が落ちてきたなあと思ったら、ふるえと異常発汗と動悸が突然はじまり、横になっても悪化するばかり。
症状をよく考えたら、低血糖が一番あてはまるかなあって。
そこでココアを飲んで、いそいでお菓子食べて・・・。10分してもよくならないのでお腹いっぱいなのに、こんにゃくそうめんまでたべてしまいました。
で、またかんがえたんです。そんな早く食事が吸収されるわけないなあって。こんにゃくそうめん食べてる途中に、ふるえとか治まってきて・・・。身をもって勉強しました。

これを見た人、ダイエット中は要注意です!低血糖。
日付
27 ()
o(TヘT)o
97.2kg 45.5%

昨日は食べ過ぎた。
そして汗をかかなかった

昨日の食事日記

朝:おつゆかけご飯(450)
昼:こんにゃくスパゲッティ、玄米1杯(500)
間食:寒天にきなこかけ、アイスクリーム、ポテチ(800)
夕:こんにゃくラーメン、やさい、ごはん(400)


2100はとりすぎ。やっぱりおやつがいけない。テスト中はおやつをやめてみる。

本日の食事
朝:ココア(87キロカロリー)
昼:カップラーメン(800キロカロリー)
間食:こんにゃくチップス(39キロカロリー)
夕食:ゆでたカニ、ゆでたクレソン

日付
26 ()
d(≧υ≦*)
96.7kg 45.7%

今日、徹夜したうえ、1時間半くらい歩いた。
おきたら歩けないくらい股関節いたかったー。
運動不足かぎりなし。

日付
25 ()
(・∀・)ィィ!
97.1kg 45.6%

生理2日目

体調はまずまず。

昨日から首の運動とあごの運動はじめました。

顔やせもしたいからがんばらねば。

日付
24 ()
(・∀・)ィィ!
97.6kg 46.3%

今日から生理1日目。
ちょっとだるい感じもするけど、いつもどおりしっかり動いて勉強しましょ。

日付
23 ()
(T_T)
98.6kg 47.0%

今日から体脂肪計付体重計にしました。

前のだと誤差が大きすぎていまいち信じられないし、体脂肪を減らすことってすごく大切だって気づきました。

またきょうからこんにゃくダイエット開始です。

日付
22 ()
97.8kg


日付
21 ()
98.6kg

朝食:焼きもち2枚
昼食:玄米2膳、みそしる、納豆、ココア
おやつ:ポテトチップス、チョコ
夕食:カレースープ