ここへの書き込みはログインが必要です
瑠花   5/02 20:15

オボタさん、亀も飼ってるのね〜!我が家にも3年前までアカミミを飼ってました。大きくなったので、庭でかってたのですが、カラスに連れて行かれちゃいました。(網してあったのですが・・・)
7年も長生きしていたので、もうアカミミは辞めようと、ずっと部屋の中の水槽で飼えるニホンイシガメを飼い始めました。亀も性格は違うし、イシガメはおとなしく人になつきます。歯がないし、我が家の子は餌は手からしか食べません。今日散歩中のイッシーをアップしましたので、覗いてくださいね♪明日から旅行なんですね。楽しんでね〜♪

瑠花   5/01 20:46

今月もよろしくね。エアロバイクを購入されたのですね。毎日、家でできるなんて羨ましいわ♪暖かくなって、我が家の亀も動きが活発に!お庭の散歩が日課になってます。

瑠花   4/16 00:53

猫ちゃん、どんどんパワーアップしてきましたね。友達の家にもいるのですが、高い所も平気みたいです。いろんな物を出しておけない!って言ってました。

瑠花   4/12 20:23

こんばんは♪無事抜歯を済ませました。頬はこぶ爺さんになってますがね。子猫ちゃん、油を狙ってるの?美味しいのでしょうかねえ

大根   4/10 12:33

ナボタさん、私も自己嫌悪の連続ですよ〜 心が寂しくなると、やっぱり食べてしまう。お腹はいっぱいになっても、心が満たされないから。。そんな事繰り返しながら、でも、ここで皆とおしゃべりしながら続けています。きっと、皆、同じですよ。また、今日から一緒に頑張りましょ。(*^^)v

瑠花   4/10 11:59

岩盤浴500円は安い
!!!こっちではもっとお高いですよ〜!
これから、病院に出発です。憂鬱だけど頑張ってくるわ〜

瑠花   4/09 13:03

オボタさん、神戸も1時間ぐらいなんて羨ましいわ〜!新幹線を使えば確かに早いのですが。。。。高いです。子どもにかかる今はひたすら我慢なんですけどね。もう少しすると常照皇寺の九重桜が見事ですよね。自転車持って!!健康的でいいですねえ。レンタサイクルでよく回りましたよ〜!
岩盤浴、興味あるんですよね。どんな感じですか?

大根   4/07 23:25

はじめまて。
私も40代、似たような体型です。京都にお住まいですか。私は、九州出身で、今関東にいます。また、お邪魔させてください。

瑠花   4/06 00:53

オボタさん、京都がお近くなんですか!いいなあ〜。京都大好きなんです。独身の頃は年に2回か3回は行ってました。結婚してからも、理由を作っては行きましたよ〜。(前程は行かれなくなりましたが)春は桜の見所が沢山ありますよね。目の前の浮かんできます

瑠花   4/01 08:57

お返事ありがとうございます。4月ですね。私もちょっと気合いれて頑張ります。これからもよろしくね♪

瑠花   3/30 23:18

こんにちは♪私も同じ40代です。身長も同じですね。もしかすると息子さんの年齢も?
なかなか目標に達しない私ですが・・・お互いに頑張りましょうね
。子猫は生まれたのですか?私も猫は大好き
♪可愛いですよね。残念ながら子どもたちがアトピーだったので、飼えませんでしたが、我が家には亀と金魚とたなごが同居してます
。お腹は治りましたか
?早く良くなるといいですね。お大事に!

Tomo40   2/25 12:13

こんにちは^^
私も40歳のダイエッターです。目標値までお互い頑張りましょうね。

オポタ   1/10 22:26

 40代で、同じような体重、体脂肪の方、おられましたら励ましてやってくださいね。