ぺしゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぺしゅ   7/07 00:43

杏仔ちゃん
ニュージーランド行くんですけど向こうのアメリカンな食事で太るのがまじ怖いよぉ!!成人式まであと半年かぁ〜160�あるから痩せれば着物は似合うはずですよね★がんばりましょっ♪♪

杏仔   7/06 19:05

お返事ありがとうございますーw
月末になってバタバタ頑張ってる感じなので、あんま変化ないですよー(ll�∀�)笑
短期留学って外国に行かれるんですか?すごいですねΣ(っ゚Д゚;)っ
私は英語ぜんぜん駄目なので、見習いたいです(´・ω・`;)
一緒に頑張りましょwwまだ成人式まで長いですしねww

杏仔   6/30 17:09

はじめまして(o´・ω・)´-ω-)ペコ
成人式の掲示板から来ましたw同じ年に成人式なんですねw
一緒にがんばりましょう(*`艸´)

豆乳クッキー、私も買ったんですけど、ついついオヤツとかに食べちゃいます;置き換えできててスゴイですねΣ(っ゚Д゚;)っ

ぺしゅ   2/06 22:48

さょこさん★

こんばんわぁ!!
じっくり頑張れとるのかなぁ。。??最近飲みが多くて困りちゅうです><
でもでもっ一緒にいい女なりましょう♪

さょこ   2/03 23:58

こんにちは〜☆
遅くなりました(><)
日記拝見させていただきました。
じっくり頑張ってるみたいですね!一緒にいい女になっちゃいましょうね(´∀`●)