ここへの書き込みはログインが必要です
  5/29 15:05

最近朝昼軽めにして夜しっかり食べるメニューにしてたんですけど、昨晩彼氏に太ったといわれました・・・。ほんとにどういうダイエットが自分に合ってるか誰か教えてって感じです。夏前に太ってる場合じゃないですよねー、まったく!!

  5/24 14:45

最近はボチボチです。仕事のストレスで精神状態があまり良くないので気をつけないとドカ食いしそうです。断食スゴイなぁ。ツライのは当たり前だと思うのですが、やった後どんな感じですか?

  5/09 10:57

GW中ずっと仕事だったんですか?それは大変でしたねえ。私は旅行に行ったりして勿論食べ過ぎました(笑)。ホントに暑くなってきましたねえ。あ、今日は断食デーなんですね。頑張って!!

  4/25 14:35

すごーい、断食大成功ですね!!これで胃が小さくなったんじゃないですか??私は地味に自炊続けますよ〜。でもこんなんでいつになったら本当に痩せられるんだか・・・。

  4/24 11:42

お久しぶり〜。心配してましたよ!でも戻ってきてくれてヨカッタです♪私の方は決して順調ではないです(笑)漢方飲み初めてそろそろ1ヶ月だぁ、と思って体重量ったら2キロ太ってた!!でも凹んでも仕方ないので最近は自炊に励んでますよ。断食頑張って!!無理しないようにね!!!

  4/09 18:05

甘いモノ止められないですよね!!!!私もやっぱり駄目です。しかも季節の変わり目なんだか何だかお腹空いて仕方ないんですよ〜。コレでお腹一杯食べるから太るんですよねえ。。。。

  4/04 17:59

三度の飯より甘いものが好きです!いくらでも食べられますもん。だから我慢するのつらいですけど、板藍根が甘いのでコレ飲んで我慢です・・・。でもま、今日早速ブラウニーとか食べてる自分が腹立たしいですけどね。笑。

  4/03 14:45

今も飲んでますよ〜、板藍根!おやつを食べないようにしようと思うとご飯すごい食べちゃいますね。でも最近おやつもバカ食いしましたけど(笑)。今月はなるべく甘いもの控えます・・。iruma-re さんの今月の目標は何ですか?

  3/26 10:47

友達が別のメーカーの板藍根くれたんですよ〜。その方が全然飲み易い!!のでこれからそっちのメーカーを買う(笑)。体重計、私もいま壊れてて計ってないんですよ〜。岩盤浴に行った時とかに計らせてもらうんですけどいっつも自己嫌悪に陥ります〜(泣)。

  3/23 10:31

板藍根、まじぃ・・・。砂糖ありの方が飲みやすいって言われて買ったんですけど、甘すぎてまずいです・・・。昨日も夜泣きながら飲み、今も会社で半泣きで飲んでます(笑)。iruma-re さんが飲んでらっしゃるのはまずくないですか?(笑)

  3/21 14:33

昨日の夜久々に自炊して野菜シチュー作りました。今晩食べます、笑。先日機会あって有名な漢方の先生にお会いして色々ダイエットのことを伺ったら私には「板藍根」という漢方から作ったお茶が合うとか。でもこれ風邪予防では有名ですが、果たしてダイエットに効くんだかどうだか・・・。

  3/19 11:06

一人暮らしで仕事も忙しくてなかなか自炊できないんですよねー・・・。私も風邪やら疲労やらで何もダイエットに良いことしてないからヤバイです!

  3/14 11:24

この1週間仕事で休みなしでずっと徹夜続きで疲労困憊です・・。野菜スープってご自分で作られてるんですか?良かったらレシピ教えてください!

  3/08 10:27

私も昔マイクロしてたんですよー。その時は結構痩せましたよ。その頃のことを思い出してまたやってみようかな、と。でも飲み始めた次の日に風邪でダウン・・。上手くいきませんなぁ。意志が弱いのは同じですよー。私も相当なモンですよ。お互い励ましあいつつ
頑張りましょ!!

  3/02 16:16

いい感じじゃないですかぁ。頑張ってますね。アサヒの置き換え食品買ったんですけど、何やかんやでまだ試してません・・。置き換え食品使ったことありますか?