まぁぁ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まぁぁ   3/09 00:32

ひとみさんお久しぶりです☆
いろいろといそがしくしてる間にありえないぐらい体重が増えました。。。。。
今日からまた再スタートさせますっ!!!!!

  2/23 11:09

ん!?どうしちゃったのかなぁ?????
お元気ですかぁ
体調を崩してなければ良いんだけど。。。。。
また一緒にがんばりましょ☆

  2/07 00:12

はじめまして。掲示板から遊びに来ました。身長も体重も私と近くて、嬉しくなっちゃいました。ぜひぜひ、これから宜しくお願いします。
私の最終目標は55Kgなんだぁ。
どんな風に進めて行ったら効果的かまだ迷っているんだけど、何とかがんばっています。長いお付き合いになると思いますが、どうぞ、宜しくお願いします。

まぁぁ   2/06 21:01

でも減ったり増えたりで。。。。。
あたしもジム気になってるんだけどどう??

★UI★   1/27 08:51

見るの遅くなってゴメンなさぃ;
てか順調に減ってますネ((´∀`*))
ゥィ運動しなぃと減らなくて↓
だからジムに通ぃ始めたんだァ★

まぁぁ   1/12 22:34

初めまして☆あたしもズルズル太って。。。。仲良くしてくださいっ(✿ฺ^-^✿ฺ)

★UI★   1/11 06:03

初めましてェ★高�のゥィってぃぃますw大学入学までに痩せたぃと思ってます♪よかったら仲良くしてくださぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ