ここへの書き込みはログインが必要です
エイプリル01   3/03 23:05

こんばんは〜。
お久しぶりです。私はまだサボってます^^;
仕事始まるまでに痩せたいです!
オーディション、陰ながら応援していまーす☆

エイプリル01   2/11 01:34

こんばんは〜。
私もチョコとクッキー作りました。ついつい試食でつまんじゃって良くないですね^^;
デートは楽しんできましたか??この勢いでお互いダイエット頑張っていきましょう♪

エイプリル01   2/09 12:48

こんにちは♪
どうも夜型で朝起きられません^^;
ゆでたまごはコンビニのなので半熟で塩味がついてて良いですよ。私の場合は炭水化物とらないのがやっぱり一番痩せる気がします。その分、食べたときのリバウンドが大きいんですが><

エイプリル01   2/08 00:15

こんばんは。
アイスおいしいですよね。新商品とかかなりチェックしちゃいますもん。
最近甘いものがやめられなくて困ってます。ダイエットの天敵ですねぇ。

エイプリル01   2/06 02:57

こんばんはー☆
たしかに生理前と最中はどうしても増えますね。明らかに顔とか手足がむくみますし^^;
自分を甘やかしてるなんてことはないですよ!この時期ばかりは苛々しないことが一番な気がします。
早く終わって痩せ期が来るのを待ちます>。<

エイプリル01   2/02 09:17

はじめまして!
書き込みありがとうございました。
本当に年齢も身長も一緒ですね!しかも住んでるとこも近いですよ!(私は神奈川なので)
お互い頑張りましょう☆

きゅん★   1/19 11:56

>ゆんゆん☆へ
生理前は仕方ないと思います(≧Д≦)、
ナレーション頑張ります〜☆☆

  1/17 00:21

減らない!全然減らないよー!
私もたぶんもうすぐ生理だけど、それとは別な気がする…。

ナレーション頑張ってるね!これからもどんどん磨きをかけていってください☆☆

きゅん★   1/13 13:20

>.+かぉり*:・ さん
はじめまして〜☆☆
甘いものの誘惑ってなかなか振り切れないですよね。。。
頑張りましょう〜(≧△≦)ノ

.+かぉり*:・   1/13 12:16

はじめマシテ(%*>3')o0
スゴク軽ぃデスネ(ゥラャマ)

ドーナツの誘惑ゎキツィですネ(汗)オールドファッション大好きです。+
カォリだッたらきッと食べてる...(;TдT)
でも�ガンバリましょネ♪

  1/11 18:30

コメントありがと〜☆
誘惑に負けないで頑張ろうねっ