☆七瀬☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よつばのクローバー   2/11 17:15

ども♪
カキコありがとね。
って、去年の2月か・・・
どんだけ来てないんだよ!!
元気です。
よつばも七瀬元気かなぁって思ってたよ。
また来るね♪

  6/22 08:09

七瀬さん、元気ですか~?
娘さんはよくなりましたか?
実はうちも息子が肺炎になり
4日間ほど入院してたんですよ。
今日も保育園休ませてます・・・
子供の病気は看病も大変だし
へこみますよね;;
早く良くなって元気になりますように・・・

subaru1001   6/20 15:24

孝ちゃんママ ♪のページから着ました^^
同じぐらいの体重でママさんということで仲間に入れてもらえたらと思います。
お子さんお元気になられましたか?
うちは5歳と2歳の姉妹なんですが、今おたふく祭りです。
順番に寝込んでくれるので大騒ぎしてます;
子供が寝込むと可哀相ですよねえ;;

ちょり子   6/18 21:37

七瀬さん!
ちょっと病んでました;
でももう元気です!!!

そんなことより!!
大丈夫ですか?
お子さんの看病とかで七瀬さんが体調壊したりしていませんか?

また、一緒にダイエット頑張りましょう!
そして、いつも待ってもらってばかりなので、今度はあたしが七瀬さんのこと待ってます^^♪

それではまた!

☆☆ありす☆☆   6/14 11:03

お久しぶり(^^)
ようやく日記再開したよ。

ロタかぁ
最近はやってるみたいだよね。
七瀬ちゃんの体調は大丈夫かな?
早く良くなりますように

  6/04 17:41

ストンと落ちましたね~すごい!
この調子ですね。。。
息子4日目終わりました。
お迎え行ったときに食事時間がまだ終わってなくて食べてる様子を見れたんだけど、うちでは落ち着きなく動き回りながらご飯食べるのに、しっかり子供用のイスに座ってお友達と一緒に食べてました・・・すごいです。
家では見れない姿、感動でしたよ。
まだまだ途中では泣いてるみたいなんですけどね~まあ泣くでしょどんな子でも!と思ってます^^楽観的に考えないと預けられん・・・

七瀬さんはホントにエライですよ~
息抜きはたまにはしてますか??
旦那様ももうちょっと考えてもらいたいですね~男性って育児の大変さ分からないからな~きれいな部分しか見えないと思うし・・・夜泣きや食べこぼしの片付け、ぐずり、寝かしつけその他いろいろ。
でも絶対リフレッシュはして下さいね~

うちの子も食べる日と食べない日があって、ほとんどすべて手づかみ食べしてます。スプーンであげようとしてもぷいっと顔そむけたり、投げたりもたまにしますよ。私はそういう時は
自分で食べさせて、私はただ見てるだけにしてます。無理に食べさせようとしてもすごい体力いるじゃないですか!!
自分で食べるとどうしても量は入っていかないからお腹空くのか寝る前にパンや雑炊少しあげてますよ。
夜中に起こされてもイヤなので・・・
今からイヤイヤ期はいりますね~
恐怖です。育児ってこんなに大変とは。二人目とかまだ全然考えられないです^^;歳なので早く二人目産みなさいといわれるんですけどね~
七瀬さんはどうですか?

  6/03 14:05

七瀬さん、こんにちわ。
慣らし保育3日目終わってほっとしてます。子供ってすごいですよ~
なんか日に日に規則正しくなっています!保育園行きだしてから寝かしつけもごろんとしてるだけで自分でスヤスヤ寝たり言葉も行動も少し成長してるような気がします。これからが
楽しみ♪です。
七瀬さんのご主人、とっても手がかかるご主人ですね~子供が二人状態?私は旦那が飲み会のときは作らないです。そういう日は私も子供と実家に行って楽しますよー。
七瀬さん、エライ。夜食まで作ってあげるんですね~
家事と育児+旦那の世話もうホント
疲れちゃいますよね。
息抜きしながらがんばってくださいね。愚痴っぽくなっても全然いいので
育児や旦那のこといっぱい話しましょう~もちろんダイエットも忘れずに^^;

ちょり子   6/03 01:46

こんばんわ~

体重が減ったのにこんなに嬉しくないのは初めてです(TT)もう気分が重くてたまりません。

絶対に3食しっかり食べて健康に痩せる!!ってゆうはずだったのに><このままじゃ、痩せても食べたら即効リバウンドしちゃう体になっちゃいますよ(;_;)

明日は忙しくて多分無理なんで
金曜日ぐらいからは、ちょっとずつ普通の食生活に戻したいです。

食べるのがこわいよ~!!!!

6月もよろしくお願いします♪
待ってますよ~^^

  5/28 18:45

こんにちわ♪
今日は無事、保育園の申し込みしてきました。幼稚園附属の保育園?なのでとりあえず2時までコースなんですけどね。
うちも主人が幼稚園入園3年保育まではウチで見てもらいたいと思ってたんですけど・・・日々の育児かなりきついですよね~ママがイライラしたらパパにも当たるし^^;悪循環で。その様子を見てたら少しの間なら保育園に行かせたほうが他の子供達から刺激もうけていいんじゃない?的な考えに変わったんですよ!
七瀬さん、育児がんばりましょうね~
ダイエットとの両立が出来るかが一番の課題・・・痩せたいですね~!

ちょり子   5/27 00:43

夜遅くにこんばんわ~!
やっと、体重戻せてきました><
本当に似た者同士ですね^^でも、何だか嬉しいです♪

オルビスだけで良く耐えれましたねっ!!凄いっ!!!!
あたしは、やっぱりプロテインだけだと耐えられないので、いっつも何か食べちゃいます。
素晴らしい精神力ですね!見習いたいっ><

よしっ!あたしも負けずに頑張るぞぉ~!
それじゃぁ、レポート書いて寝ますZZ

おやすみなさーい★

ちょり子   5/25 00:29

七瀬さぁーーーーーん!
助けて下さいTT
こんなあたしを叱って下さい(XoX)

実は、2日連続で食べ放題&飲み放題に行ってしまって・・・
久しぶりに食べたり飲んだりしたものだから、もう止まらなくなっちゃって、あっという間に体重一キロ増加ですTT
ついでに体脂肪もやばいことなってます。

現実から目をそむけていて、久しぶりにパソコン開いたら、七瀬さんからメッセージがあって…!
なんか泣けてきました(;‗;)こんなあたしでも見捨てないでくれている人が居るんだなぁって。

もう、逃げ出しません!現実と向き合うぞっ!
ちょり子本当に復活宣言!!

ということで、ただいまでーす*^^*

  5/24 17:07

こんにちわ
旦那さん、3日間もいなかったんですか~
大変でしたねー!!
うちは一日いないだけでもどっと疲れます・・・
育児とダイエットって両立難しいですよね・・・私は来月から息子を保育園に預けることにしましたよ。ゆっくりまた働こうかと思ってます。
七瀬さんもストレスためずにほどほどに育児してくださいね~

ユッキーノ   5/22 19:13

旦那さん、帰られましたか?子育てとダイエットの両立って、えらいですね!

私はまた会社の飲み会に行ってしまい、から揚げやら刺身やらをたらふく平らげてしまいました・・・

日記もサボリ気味で、意思弱~って、自分で痛感してます・・・でも、何故か暴食翌日に-1KG・・・一体、私の体はどうなっているのでしょうか。がんばりましょう!

ユッキーノ   5/18 12:43

七瀬さん、書き込み有難うございました!2日間ほど書き込みを忘れていましたら、体重が1KG戻っていました・・・
60KGを超えてからなかなか痩せにくい体質になってきているような気がします・・。七瀬さんを見習って私も運動をもっと取り入れようと思います。がんばりましょうね!

ちょり子   5/17 11:21

おはようございまーす^^

七瀬さんはオルビスやっているんですか?
最初、私もオルビスかプロテインかで迷ったんですけど、ドンキで安く売ってたので、プロテインにしました!
私は、結構味音痴でたいていのものは美味しく感じる方なので、とっても美味しく飲んでいます!笑
でもやっぱりオルビスは味は抜群ですよね!!

明治PDは意外と腹もちもよくて、3~4時間は平気でもちますよ☆
ミルクキャラメル味なんですけど、友だちはきな粉牛乳みたいで美味しいと言っていました!
私は、これにシリアルやグラノーラを混ぜて、飲んでいます!
今は、明治ですが、ASAHIさんのスリムアップスリムっていうプロテインの方が食物繊維が豊富なので、そっちも買ってみようと思っています!便秘なもので(TT)

単品での置き換えではなく、スープ+サラダ+明治PDでやっているので、デザートのように飲んでいます!
でも置き換えって、やめたら即効リバウンドするのかなぁ~って怖い気持ちもあります><

七瀬さんにコメントして貰えてうれしいです!やっぱり、一緒にやってくれる仲間が居ると、やる気も全然違うし、何より楽しんですることができます!!!

また一週間!
頑張っていきましょうねっ♪