☆七瀬☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nanoko   2/07 08:17

おはよう〜
お返事ありがとう。
七瀬ちゃんも子作り目指してるんだね〜ダイエット&子作りがんばろうね!私は七瀬ちゃんよりも年上なので、
今回かなりダイエットと子作りしないとやばいんだーかなり焦ってます。また遊びに来るね。

あみーじゅ   2/06 22:11

こんばんは〜。
腹5分目か〜。すごいな〜。わたしももう少しがんばってみようかな。実はここに登録する1週間前ぐらいにダイエットを開始してたんです。んで、先週は2キロ減ったのに今週は・・・。停滞期かな〜。

あいな   2/06 16:24

ダイエット生活も思うように進まないと気が滅入るよね…。
でもここでくじけずに頑張れば痩せるって信じて一緒に頑張ろうね!

よつばのクローバー   2/06 15:42

スパは行きたいけど周りの視線がさぁ〜。あの肉、かわいそうにねぇ、っていう感じの視線がさ。久しぶりだからホント行きたいんだけどね。スパじゃなくて貸切温泉とかも選択できたのになんでしなかったの、アタシ!!と悔やんでるよ>< 

nanoko   2/06 15:24

はじめまして。
偶然日記を見て体重が
似てたので、書き込んじゃいました〜。私も
結婚して3年で15�増えました!
一緒にがんばりましょう。よろしくお願いします。

あみーじゅ   2/04 21:46

すごい!グラフ急降下してません?
よ〜し!わたしもがんばるぞ〜!!

あみーじゅ   2/02 23:20

こんばんわ!青森は今年初めての大雪で〜す。さむい・・・かなりさむい。冷え性にはこたえます。

あいな   2/02 18:44

こんにちは!はじめまして。
ほんと体重も同じくらいですね!一緒にダイエット頑張りましょう!!!よろしくね♪

よつばのクローバー   2/02 13:33

えぇ。大丈夫?まだ風邪治ってないんじゃない?無理しないでね。そうそう、サイズねぇ。毎月測ってたわりには増加しまくり!!先月も体重増えちゃったし↓↓  でも、アンダーが2cm減ってたぁ。

pikapika   1/31 16:21

お返事ありがとうございます^^
来月こそ??頑張りま〜す!!

よつばのクローバー   1/30 16:35

おかえり〜。どうしたかと思ったよおぉぉ。ちょっと長引いちゃったみたいだけど、完治してよかったねぇ。旦那サマも優しかったみたいだし♪ 再スタート、お互いがんばろおぉぉ!!

よつばのクローバー   1/26 14:45

こんにちは〜。風邪治ってダイエット再スタートです。新しい体重計も買ってもらって気合入ってます。七瀬さんはどうですか?

よつばのクローバー   1/25 14:32

こんにちは〜。風邪どうですか?ワタシは頭痛だけになったので、明日から再スタートの予定です。七瀬さんも早く治るといいですね。

よつばのクローバー   1/23 17:10

こんにちは。コメントありがとうございます。ワタシも風邪でダイエット休止中です。少し体重減るかなぁ、なんて思いきや・・ そんな様子全然ないよ。 今日下の子供の乳幼児広場に行って久しぶりに友達に逢った。ワタシはすぐに気付いたけど、友達には「あれ??」と沈黙が・・ 普通に気付いてもらえるように頑張ろ(T-T) 一緒に頑張りましょうね。