ここへの書き込みはログインが必要です
かんなちゃん   11/05 14:57

こんにちわ☆
わたしも前、トニー好きだった!セクシーだね♪でも途中から少し太ってきたような気がするんだけど、気のせいカナ?^^;でもトニーのやきもちやきな熱いところもいいですよね*^^*
わたしはシーズン6にでてくる新キャラのナディアがすきです!キレイなヒトなんです^^ぜひ6まで見てナディアに会ってください、笑

ジャックがうさぎみたいってキャリーさん観察力あるなぁって感心しました!!笑 確かにうさぎみたいにカワイイかも〜

そしてわかりますよ〜!!!違うドラマに知ってるヒトがでてくるとうれしいですよね!「あー」みたいな!
(海外ドラマだと語りすぎちゃいます!!^^;)

かんなちゃん   11/03 23:50

キャリーさん
お久しぶりになちゃった^^;
24っていまシーズンいくつ??わたしの見てるのは6で、今回は人間味でてて感動したよ;;
海外ドラマっておもしろいですよね!英語も思い出すし^^;
デスパもSATC もいいけどやっぱ24ほど続きが見たいのはないな〜なんて思いました☆

yajico   9/02 07:01

CARRIEちゃんおはよん☆
よく眠れるとすっきりするよね〜。本当、体は正直だから、自分が思ってる以上に疲れてたり負担がかかってたりするしね。

今度鳥取へ行くんだ〜?!^▼^いいないいな!!梨狩りだなんて季節感あって素敵だわ♪充実した旅にしてきてね!

恋愛って本当、自分の事となると状況が見えなくなるなって最近実感してるよ^^;あせらずのんびりといい関係を保っていけたらいいなって思う☆

yajico   8/31 19:14

CARRIEちゃんおつかれさま!★★

お仕事大変みたいだけど、体は大丈夫かなぁ・・?お休みの日は気分転換して、パワー補給してね♪

夫婦岩は伊勢近くの、二見浦というところにあるんだよ〜!子供の頃はなんとも思わなかったけど、今行ったらちょっぴり感動したよぉ^^;大人になると、ベタな観光名所って行きたくなるんだよね!!

かんなちゃん   8/30 13:00

キャリーさん、コンニチワ☆
わたしも入社1年目ってキャリーさんみたいに仕事押し付けられて、嫌な態度もされたりしたから、当時を思い出しました。
その頃は水曜日になると「まだ週の半分かぁ」なんてため息ついてました。ちなみに木曜日は後2日♪って喜んでました^^;相当嫌だったんでしょうね。
栄養ドリンクで元気になろうって思うの、健気だって思います☆わたしは「酒で忘れよう、葬ろう」なんてしたりしてたから(>_<)
仕事って、ヒトにも作業にも疲れてしまうけど、慣れれば状況も変わると思います。もうすぐ週末です*^^*お互い乗り切りましょうネ☆★

かんなちゃん   8/27 12:31

追記
ショート似合ってないかも^^;でも毛先は長めなのでアイロンで遊んぶのが楽しいです♪

かんなちゃん   8/27 12:26

こんにちわ(^O^)
NEWCARRIE さんの日記見てて、いつも新しい職場でがんばってるんだなぁって思っていました^^ あと気になってるヒトもいるんだね☆
わたしも何度も職場でヒドイこと言われました、言葉のその後泣いたりして、やめてやるって思いつつも今にいたってます(−−)職場って嫌なひとは多少なりともいますよね、オヤジとかワケわからず怒鳴ってきたり・・でもそうゆうのは職場って割り切って、自分がその分頑張れば充実するのかなぁ^^

NEWCARRIE さんヤセてるけど、仕事の影響かな〜^^;

yajico   8/06 07:47

CARRIEちゃんおはよん^^
転職おめでとう!!希望の職種に就けて本当によかったね!実はあたしも今の仕事はずっと夢だった職種なの♪大変な事もあるかもしれないけど、お互い初心を忘れないようにしてがんばっていきましょうね☆☆
小さな幸せに敏感なのっていい事だよね^^あたしも周りの人を幸せにできるような人になりたいな〜。

新しい仕事覚えるの大変だけど、きっとCARRIEちゃんにとって全てがためになるはず。がんばってね!応援してます^▼^b

かんなちゃん   7/30 09:04

おはよう、NEWCARRIEさん^^!!

転職、おめでとうございます!!!
(^O^)/☆★
希望の業界に入って、前に進んでいくNEWCARRIE さんがスゴイなって思います!!わたしたちの世代で、したいことしようと転職するのってホント勇気あって行動力があるって思うよ*^^*
どんな業界なのかな?

排卵期わたしもにきびできてました〜;;その時期3日くらい不安定だったナ

yajico   7/10 20:10

こんばんは〜CARRIEちゃん★
なるほど!SATCのキャリーなのね^^キャリー大好きだよ〜〜!!納得★★

星型のPINOゲットしたんだ!!なんだかうれしいよね〜!近々きっといいことあるね^^

yajico   7/07 15:04

お疲れ様、CARRIEちゃん★
本当、一週間も一ヶ月も早すぎだよねぇ;;やりたい事は早いうちにやっていかないと忘れちゃうわぁ(笑)

そうそう、yajicoの由来はねー自分のあだ名をもじってるんだけど、あだ名自体もどんどん変化してるからyajicoから名前結びつけるのってかなり大変だと思う(笑)
HN変えようかなって思ってるんだけどめんどくさくて^^;
CARRIEちゃんは何か由来あるのかな??^^

yajico   7/06 18:43

CARRIEちゃんこんにちは☆なんだかお久しぶりのカキコになっちゃった^^
休日はのんびり過ごせたかな〜?毎日がんばってるんだから、お休みの日は充電してね^^
←先日の日記のアミコラの件、確かに長く続けてるものって体が慣れてきちゃうよね!あたしもそれでコントレックスをお休みしてるよ〜

かんなちゃん   6/13 13:18

こんにちわ☆
NEWCARRIEさんの皮膚科効果、日記で参考にしまーす^^
そういえば余談ですけど、ホルモン系のにきびって鼻の下にできませんか??

ピルはバストUP効果ありましたよ〜ちょっぴりうれしい^^ にきびは、最近ストレスもあったせいかあんまり変わらなかったけど^^;

かんなちゃん   6/12 15:42

こんにちわ!
わたしもビリー興味あります!最近いろんなヒトの日記ででてくるたび気になってたんですけど、
それよりももっと気になってるのが皮膚科です!!わたしも肌荒れ最近ひどくて・・市販のビタミン剤飲んでも効かないし、NEWCARRIEの日記みてて病院で見てもらうのも、手だなって思って^^
ちなみに皮膚科って保険効きます??

noki   6/10 08:02

返信ありがとう^^
6年前はあちこちの病院に行き、合う塗り薬に出会いましたが、週に1度はやや悪化。持続的には使えない薬を・・・
3月に日曜日に悪化、美容整形外科と皮膚科のある病院へ・・・そこで、やはり美容系や女性ホルモンとの関係?にも興味。
何でも良いから、安定して気持ち良い日々が送れるように頑張りましょうね。お仲間がいて心強いです。